先発は石川。
IMGP1766_2014090123034729d.jpg

2回に先制されたもののその裏すぐにランナー3塁で青山がワイルドピッチ。
IMGP1666_201409012303421f5.jpg

デスパイネが還って同点!
IMGP1675_201409012303435b2.jpg

さらに田村のタイムリーで逆転したものの3回表にまたすぐ逆転。

しかし3回裏に福浦のタイムリーで同点にして流れを渡さないマリーンズ。
IMGP1712.jpg

IMGP1751_20140901230346c9b.jpg

4回裏には今江のソロ!
IMGP1780.jpg

6回にはロサがヒットやボークでピンチを迎えましたが何とか益田がおさえます。
しかしロサは脇腹を痛めた模様でこの試合後に離脱・・・
IMGP1900_2014090123051164f.jpg

おさえた益田はガッツポーズ!
IMGP1963_20140901230512b5a.jpg

IMGP1964_20140901230514632.jpg

7回には益田が招いたピンチを大谷がおさえます。
IMGP2029_2014090123051519e.jpg

IMGP2036_201409012305175d7.jpg

しかし実は大谷は松永がブルペンでひじに違和感を訴えたための緊急登板。
松永も試合後に離脱・・・

8回裏も2死から得点圏にランナーを出されますが島内を内野ゴロで大谷もガッツポーズ。
IMGP2111_20140901230615865.jpg

IMGP2112_20140901230617d09.jpg

そんな緊急事態の中、8回にはハフマンのタイムリーで1点を追加。
IMGP2180_20140901230645c5c.jpg

IMGP2185_201409012306475f7.jpg

最後は西野で逃げ切って勝利!
IMGP2255_201409012306518c7.jpg

IMGP2274_201409012307319b8.jpg

IMGP2296_20140901230733a39.jpg

IMGP2299_201409012307351ce.jpg

ヒーローは石川、福浦、今江。
IMGP2429_201409012308184b4.jpg

石川・・・
すいません、(強風で)集中力がちょっと切れて点数を取られてしまいました。
野手の方が(得点を)取ってくれて本当に感謝してます。
(新人王は)意識せずに1試合1試合目の前の試合に向けて全力でやっていくだけだと思っています。

IMGP2345_20140901230736dd3.jpg

福浦・・・
(粘って9球目を打ったことについて)僕そういうバッターなんで、中々前に飛ばないんで。
これからは早く仕留められるように頑張りたいなと思います。

IMGP2386_20140901230814e3d.jpg

今江・・・
前に石川が投げている時にエラーして迷惑かけたんで、いいバッティングが出来て良かったです。
良い感じでとらえたんで、風に乗って行ってくれるかなと思いながら走ってました。

IMGP2415_20140901230816f80.jpg

打撃不調からか、途中でメチャ不機嫌だったクルーズ。
守備につくときのキャッチボールもしないどころか福浦の方を見もしないし・・・
IMGP1794_20140901230441395.jpg

でも福浦のナイスプレーには笑顔。
IMGP2099.jpg

グラブタッチ。
IMGP2104_20140901230613f76.jpg

こっちも。
IMGP2229_20140901230648f6c.jpg

グラブタッチ。
IMGP2246.jpg

あの機嫌じゃやらないかなと思った勝利の儀式もやりました(^^;
IMGP2263_20140901230730e3d.jpg

この日はメチャ風が強くて飛ばされそうなズーちゃん。
IMGP1862_20140901230444b64.jpg

マーくんも麦わら帽子が大変だったようで。
IMGP1829_201409012304439a1.jpg

途中から普通の帽子だった(^^;
IMGP2050.jpg

これは風で飛んでるわけではありません。
IMGP1874.jpg