ウルトラマンによる始球式。
左手のグラブの畳み方がなかなかの熟練者な気が(^^;
IMGP6958_20140803223242edd.jpg

さて試合です。
IMGP6990.jpg

先発は涌井。
IMGP7010_20140803223312c51.jpg

今日も2回に2点の先制を許してしまいます・・・
IMGP7020_20140803223314a11.jpg

しかし4回裏、まずは井口にソロ!!
ブラゼルとタッチしてない手も同じ形してる(^^)
IMGP7111.jpg

そしてブラゼルがヒットで続くと今江に2ランで逆転!!
IMGP7137_2014080322335062c.jpg

しかし涌井がリードを守れず5回に同点。
結果的に6回3失点の内容とは言え、こういうところでしっかり逃げ切ってくれないと印象がよくならない・・・

7回から大谷。
IMGP7326_201408032234397b6.jpg

8回は三者連続三振!!
IMGP7339_201408032235081f0.jpg

9回は松永。
その裏サヨナラチャンスを作ったものの得点できず。
IMGP7535_20140803223513dd9.jpg

10回を西野。
IMGP7583.jpg

11回はロサ。
IMGP7601_201408032235522e4.jpg

2死1塁から盗塁されて江村の悪送球もあって2死3塁。
続く市川の打球はショートゴロ、なんなく3アウトになるはずが細谷がファンブルしてランナー生還。
昨日に続き失点につながるミス・・・
IMGP7655_201408032235531f5.jpg

ロサもがっくり、いつもは飛び越えるラインをそのまま歩いてベンチへ・・・。
連日ミスで試合を落としました。
IMGP7673_20140803223555420.jpg

試合前のズーちゃん。
IMGP6827_201408032232368bb.jpg

IMGP6852_20140803223238072.jpg

IMGP6874_20140803223239dae.jpg

誰を待ってたのかな?
IMGP6940.jpg

みんなに攻められるマグマ星人。
IMGP7225_20140803223352e9a.jpg

ダダまで蹴ってますけど・・・
IMGP7240_2014080322335453a.jpg

スぺシウム光線をくらえ!!
IMGP7251_2014080322335497f.jpg

バタッ。
IMGP7252_20140803223356556.jpg

マーくんの活躍により地球の平和は守られたのです。
ダダとバルタン星人も喜んでますけど・・・
IMGP7256.jpg

IMGP7363_20140803223511581.jpg

前にダースベイダー来たときはさすがにキャラに忠実だったけど怪獣たちはゆるかったなぁ(^^;
IMGP7356_2014080322350978a.jpg

IMGP7405.jpg