試合前は第1回テレビ局対抗スピードガンコンテスト。
テレ朝・三上大樹アナ、テレ東・ナナナ、フジ・宮澤智アナ、TBS・小島瑠璃子、日テレ・上重聡アナ。
上重アナがさすがの121キロで優勝でした。
第2回もあるのかな?
IMGP1776_2014072720013212a.jpg

さて交流戦明けても流れ変わらず元気がないマリーンズは福浦をスタメン起用!
IMGP1885_20140727200205729.jpg

初回2死からヘルマンが出塁し盗塁を試みるも金澤のナイス送球でアウト!
無失点で切り抜けます。
IMGP1892_2014072720020715d.jpg

さらにこの日は相手のミスにも助けられました。
3回、先頭の金澤が塁に出ると続くハフマンは送りバント。
ここでボールをつかんだディクソンがなぜか2度2塁を見てファーストがセーフに。
その後2死になったものの角中がタイムリー3ベース!!
IMGP1951_20140727200208a9c.jpg

一塁からホームインしたハフマンも吠える!!
IMGP1957_20140727200210c2f.jpg

5回には先頭のハフマンがサード強襲!
IMGP2026_20140727200237cfc.jpg

一気に2塁へ!
IMGP2029_201407272002381df.jpg

その後2死満塁まで攻めたものの無得点。
IMGP2080_201407272002391b4.jpg

8回にも満塁のチャンスをつぶしながらも石川が8回無失点と好投。
IMGP2301.jpg

最終回は西野。
IMGP2376_2014072720042133c.jpg

先頭の平野がヒットで出塁し、続く原の打球は1,2塁間。
なんとかクルーズが追い付いたもののこりゃ内野安打か・・・と思ったらクルーズのスーパープレー!
IMGP2401_2014072720042248b.jpg



糸井のタイムリーで1点返されたものの逃げ切って勝利!
IMGP2440_20140727200426776.jpg

IMGP2472.jpg

ヒーローは角中と石川。
IMGP2631_2014072720045798f.jpg

角中・・・
自分の中ではそんなに良くないと思っているんで。もうちょっと上がってくれると思います。
日頃の行いはこれ以上ないです。
初代チャンピオンとして言うことは特に無いんですけど。
本当に個人的な事なんですけど、近々ブログを始めたいと思います。
気が向いたら更新したいと思うので、そっちの方も見てください。よろしくお願いします!

角中のブログはこちら
IMGP2544_201407272004531dd.jpg

石川・・・
この前、不名誉な記録を作ってしまったので、今日は一人ひとり全力で投げる事を意識しました。
西野は毎回仕事をしてくれるので、最後は安心して見られました。

IMGP2602_20140727200454194.jpg

絶景かな!!
この時、空には危険な黒い雲が広がっていて、球場外に出たらゲリラ豪雨到来。
降り出す前に終わってよかった!
IMGP2647_20140727200457f4a.jpg

試合前、雨降ってたのでゴミ袋レインコート着用なマーくん。
IMGP1434_2014072720012692c.jpg

小銭を持ってパリーグスクラッチ購入。
大きく当たりますように。
IMGP1408_20140727200125dfe.jpg

グリ終わりで突進してくるズーちゃん&ベルちゃん。
IMGP1440.jpg

ベルちゃんとバズーカを一緒に打つマーくん。
IMGP1574_20140727200131f18.jpg

試合前は雨も降ってたのに途中から強烈な日差し。
IMGP2185_20140727200316d5f.jpg

そんな日差しの中、レジャーシートを持ってきたズーちゃん。
IMGP2115_2014072720024325c.jpg

ズーちゃんととみちゃんでピクニック♪
IMGP2131_2014072720024302b.jpg

IMGP2146.jpg

IMGP2176_2014072720031593b.jpg

恒例の野球があるから野球拳。
IMGP2168.jpg

マーくん一人負け(^^;
IMGP2172_20140727200312885.jpg

やっぱり福浦にはファーストがよく似合う。
IMGP2189_201407272003415da.jpg

IMGP2224_20140727200343a49.jpg

IMGP2203_20140727200342f03.jpg