ヤクルト石川、ロッテ大嶺、ともにいい立ち上がり見せて迎えた3回裏。
IMGP8975_20140723235346ec4.jpg

クルーズのエラーでヤクルトが先制すると上田のタイムリーでもう1点。
セカンドを狙った上田はアウトにしたものの・・・
IMGP8985_20140723235348a18.jpg

4回裏にはまたエラーがらみで残したランナーから4本のタイムリーを浴びて5失点・・・。

5回裏は古谷が代わり端につかまり4連打などで3失点。
IMGP9094.jpg

6回裏には服部が雄平にバースデー2ランを献上。
IMGP9248_20140723235518d6d.jpg

7回裏にも木村が雄平に今度はバースデータイムリー。
IMGP9361_201407232355221e1.jpg

雄平に誕生日プレゼントでヒロインまで大サービスしちゃいました。
IMGP9543_20140723235603cc0.jpg

打ってはクルーズが7回にタイムリー。
IMGP9289_20140723235519ce0.jpg

9回には2ラン。
IMGP9436_20140723235558eb3.jpg

なんかバーネットが早く回れ的なことを言ったらしくエキサイトするクルーズ。
そんなにゆっくり走ってる感じもなかったけど(^^;
IMGP9453_201407232355596f8.jpg

今日の得点はすべてクルーズが叩き出したとは言え、最初のエラーがね・・・。
うまいことはうまいけど気のないプレーも多いんだよなー。

マリーンズは交流戦を終えて12勝12敗。
交流戦連勝スタートでこっそり優勝するかもなんて思っていたんですけどね・・・(^^;

引き上げるPassion。
IMGP9577_20140723235632daf.jpg

トルクーヤ。
ユニデザインが変わったらデザインチェンジするのかな。
ガラッと雰囲気変わりそう(^^;
IMGP9566_20140723235602161.jpg

つばみちゃん。
IMGP9592_2014072323563207b.jpg

つば九郎先生。
IMGP9603_20140723235634481.jpg

イニング間にマーくんを待つつばみちゃん。
うちわにオペラグラスとはマーくんをアイドル扱い!
IMGP9131_20140723235350980.jpg

うちわの裏。
IMGP9133.jpg

一緒にぱちりしてあげるマーくん。
IMGP9164_20140723235418a74.jpg

トルクーヤさんと絡むマーくん。
IMGP9199_20140723235419431.jpg

しかし組み合ったとたんに足が肉離れを!!
IMGP9209_20140723235421f77.jpg

しっこく!しっこく!
IMGP9217_20140723235422790.jpg

カメラをのぞいてたらマーくんとトルクーヤの近くを白いものがひゅっと横切った!
やっぱりつば九郎がバズーカをすたっふ~に打ったのか(笑)
IMGP9232_201407232354247ae.jpg

こちらは試合前のバズーカ撃ち合い。


この日は試合前の天気が怪しくて開場してしばらくはガラガラだったので・・・


仲良しブラゼルとぱちり。


そしてこの日も無茶ぶり(笑)