1敗1分で迎えたカード3戦目。
IMGP0656_20140429213727f36.jpg

三木をプロ初スタメンに起用してきたマリーンズ。
IMGP0682_20140429213729fe2.jpg

同じくスタメンには吉田と井上、先発は石川、ルーキー4人体制!
IMGP0707_2014042921373029e.jpg

早々に先制したのはマリーンズ、2回裏に角中の2塁打からクルーズのサードゴロを後逸する間に角中ホームイン!

4回裏には角中のソロで追加点。
IMGP0815_201404292137551d1.jpg

5回裏、伊志嶺スリーベースからの根元タイムリーでさらに追加点を奪ってまたまた角中。
1死1,2塁からライト前に弾き返して4点目。
IMGP0912_20140429213757a71.jpg

6回表には無死1,2塁のピンチを迎えたものの後続を断って無失点で切り抜けた石川。
IMGP1053_20140429213831f50.jpg

最終回は西野に任せたものの完封リレーでようやくソフトバンク戦初勝利!
IMGP1217.jpg

IMGP1221_20140429213834560.jpg

8回を投げて114球、被安打4に抑えた石川。
IMGP1247.jpg

最後を任せた西野と笑顔で。
IMGP1267_20140429213836723.jpg

ヒーローは石川と角中。
IMGP1386_20140429213906ea6.jpg

石川・・・
(6回無死1,2塁は)はい。頑張りました!
(強力ホークス打線を抑えましたが)はい。頑張りました(笑)!
(落ち着いてますが石川さんはルーキーですよね?)いえ、毎回緊張しています。

このポーズの意味が分からなかったんだけどそういう意味だったのか(^^)
IMGP1353_20140429213902fbe.jpg

写真で伝わりにくいけどリーンちゃんはクールポコをイメージしてもちつきしてる感じで。
IMGP1363_20140429213903054.jpg

リーンちゃんもぱちり♪
IMGP1370_2014042921390579b.jpg

角中・・・
(最初のヒットは)日頃の行いが良いので、あのようなヒットが出たと思います。
(2打席目のホームランは)ボールが飛ぶボールだったので、いくと思いました。
(北陸コンビの石川投手は)ライトにいっぱい飛んできたので、そこだけはしっかり言っておきます!

IMGP1335_201404292139006b2.jpg

パトレイバーの警棒を持ってぱちり。
井上のサインが入ってるね。
IMGP1417.jpg

試合後のステージには石川登場!


そのあとは「鳥と人間コンテスト」。
ハリーたちは帰りの時間がということでマーくんファミリーだけのゲームでした。
IMGP1438_20140429213951dc7.jpg

最近またがるのお気に入りだね(^^;
IMGP1507_201404292139528ba.jpg

試合前にはハリーの足の間をくぐるズーちゃん。
IMGP0381_20140429213553c65.jpg

くぐるクール。
IMGP0391_2014042921355584c.jpg

その上に座っちゃうハリー。
IMGP0399_20140429213556dc3.jpg

クールをくぐろうとして股間に激突するハリー。
IMGP0408_20140429213557337.jpg

こっちもくぐれるわけないよね(^^;
IMGP0410_20140429213559ed7.jpg

真野恵里菜ちゃんの始球式。
IMGP0478_201404292136503bb.jpg

ちょっとした寸劇も。
IMGP0550_20140429213651f01.jpg

IMGP0572_20140429213654955.jpg

井上はバットではなく警棒でスイング。
IMGP0564_20140429213653357.jpg

風圧で飛ばされるマーくんたち。
IMGP0579.jpg

その後の記念撮影。
IMGP0606_2014042921372688d.jpg

並ぶ際にリーンちゃんがハロプロヲタのマーくんを横に並びなよ!って感じでぐいっと。
IMGP0585_20140429213724786.jpg

コラボダンスではこの衣装だったハニーズ。
試合前ステージでもこれにしてくれればよかったのに~。
IMGP0947_20140429213758e11.jpg

やっぱりクールにまたがるズーちゃん。
IMGP1029_2014042921380032c.jpg

試合後ステージも終わってイングラムの大きさと比較されるマーくん。
IMGP1532_20140429213952d22.jpg

最後は警棒を持ってぱちり♪
IMGP1545.jpg

今日もおつかれさまでした~。
IMGP0761_20140429213753a12.jpg