まだまだこの時期のナイターは寒いQVCマリンフィールド、成瀬と攝津の投手戦となりました。
IMGP5540.jpg

6回表に2死から内野安打と四球、ワイルドピッチで1,3塁。
ここで長谷川がセカンドへタイムリー内野安打でホークスが先制。
ワイルドピッチがなければ・・・!!

7回表には中村のタイムリーでホークスに2点目。

成瀬はこの回まででマウンドを降りましたが7回2失点なら十分。
IMGP5551_20140427163655662.jpg

リリーフした益田、松永も無失点で粘ります。
IMGP5792_2014042716373400e.jpg

しかし打線が厳しい。
2回、3回と2死ながら得点圏に進めたもののホームに還すことができずに8回までゼロ行進。
IMGP5555_20140427163656383.jpg

雨なので後段にいたファンも前に集って応援!
IMGP5782.jpg

しかし9回裏にやっと攝津を捉えます。
1死から井口が2塁打で出塁すると大松がタイムリーでまず1点!!
IMGP5875_20140427163737b03.jpg

2死1,3塁としてマウンドにあがった五十嵐からサブローが同点タイムリー!!
IMGP5917_2014042716381691c.jpg

自ら拍手!
IMGP5926_20140427163817f7e.jpg

IMGP5931_20140427163819889.jpg

なおも1,2塁とサヨナラのチャンスも代打の井上が空振りの三振・・・
しかしサブロー、ベンチに帰る際にガッツポーズ!
IMGP5958_201404271638227c5.jpg

延長に入り10回を西野。
IMGP5990.jpg

その裏、2死から岡田の3塁打でチャンスメイクするも井口が歩かされてサヨナラできず。
IMGP6024_20140427163929fda.jpg

11回はロサが自らのボークもあって招いたピンチも残岡!
IMGP6067.jpg

ここも無失点ながらその裏のサヨナラチャンスも活かせず。
IMGP6103_20140427163932ac3.jpg

12回は指さし確認のかっこいい上野。
IMGP6228_2014042716393426f.jpg

三者凡退で吠える!
IMGP6247_20140427164011792.jpg

負けがなくなった12回は先頭の細谷が四球で出塁!
しかし続く岡田がバント失敗でダブルプレー・・・
IMGP6299.jpg

続く井口が2塁打で改めてチャンスを作ったものの伊志嶺はライトフライでゲームセット。
IMGP6322_201404271640179c8.jpg

勝ちきれなかったけど負けてた試合を引き分けに持ち込んだし勝ちみたいなもんでしょ♪
試合後の整列でクルーズが落とした帽子を投げようとする松永。
IMGP6381_201404271640481d9.jpg

伸ばした手のくっつき具合が甘い!とリーンちゃん。
IMGP5666_20140427163658eaf.jpg

ぐいっ!と。
IMGP5673_20140427163659584.jpg

こうやってわきを伸ばして!
IMGP5679_20140427163731ec8.jpg

遅くなったので試合後はステージでご挨拶。
明日はデーゲームだから早く帰れとギャラリーを指導するマーくん。
IMGP6405_20140427164050140.jpg

ではまた明日~♪
IMGP6418_20140427164051b31.jpg