夜はイオンモールでのイベントへ。
IMGP4068_20140409003348634.jpg

ゆっくり行ったらマーくんたちが呼び込み中。
IMGP4000_20140409003231def.jpg

真ん中にいる芸人さんはロシアンモンキー。
IMGP3995.jpg

IMGP4015.jpg

ズーちゃんはっぴ似合うね(^^)
IMGP4019_20140409003231e54.jpg

グッズ売り場のロシアンモンキーのシールを手に取るリーンちゃん。
IMGP4041.jpg

それをズーちゃんの帽子に。
IMGP4043_20140409003306b28.jpg

でもこれ俺じゃなくて相方のシールやでー(笑)
IMGP4049_201404090033083e1.jpg

当たり前体操~♪
IMGP4054_20140409003310b31.jpg

じゃあ中で待ってま~す。
IMGP4062_201404090033111d2.jpg

楽屋に入るリーンちゃん。
IMGP4066.jpg

イベント中は残念ながら撮影禁止でしたが・・・。

西村さんは監督時代に判定抗議に飛び出したものの経験ないしいざ飛び出したらどうしていいかわからなかった。
キャプテン大地は練習中誰よりも声出してるけどたまに声が裏返ってるという話にズーちゃん大ウケ。
「鳥肌が立った」みたいな話のときにマーくんたちが気にしてたら「最初から鳥肌やん!」とつっこまれた。
大喜利のお題「マーくんとリーンちゃんが大ゲンカした理由」に対して一発目に「夜の相性が悪い」とズーちゃん。
もうこの後の回答はかすむでしょ(笑)
大喜利のお題「マリーンズの優勝に必要なもの」に対し「内川選手」と答えたリーンちゃん。
クールはゴキブリを書くもステージ常連以外は意味わからず(^^;
アイザックさんが「子供のころはヤクルトファンだった」と発言したところマーくんがこっちをガン見してきた(笑)