高知で行われるプレシーズンマッチへご~ごご~っ!!
ゆっくり観光できないのであまりやらない1泊2日2試合観戦弾丸ツアーに行ってきました。

高知龍馬空港に到着したくらいで雨もぽつぽつきましたが知り合いとレンタカーでいざ安芸市へ。
IMGP6876.jpg

駐車場に車を停めてゆるやかな坂を上っていくと安芸市営球場。
途中のサブグラウンドでは投手陣が。
IMGP6884_201403142038576eb.jpg

球場では野手陣が練習してました。
IMGP6912_20140314203858c94.jpg

伊志嶺と清田。
IMGP6949_20140314203902517.jpg

クルーズ。
IMGP6939.jpg

グローブで捕ったボールを足の間から右手にトスしてスローイング!
写真だと伝わらないけど(^^;
IMGP6960.jpg

IMGP6965_20140314203927ac8.jpg

おなかもすいたし屋台の確認がてらブラブラ歩いているとマーくん発見!!
向こうも驚いてましたが(^^;
ビジユニ似合ってるね!
IMGP7000_20140314203927ffc.jpg


席に戻るとマーくんとトラッキー&ラッキーちゃんがグラウンド内に。
ご紹介いただきました(^^)
IMGP7033_20140314203931ad8.jpg

ネットをはさんでカモメとトラ。
IMGP7059.jpg

マーくんのいないとこでマーくんをバカにしてたらいつの間にか後ろに忍び寄るマーくん。
IMGP7069_20140314204002379.jpg

交流戦のときもやってた×~。
IMGP7213_201403142040037c3.jpg

さて試合です。
IMGP7053_2014031420393296b.jpg

IMGP7080_20140314204003c65.jpg

マリーンズ先発は唐川。
IMGP7284.jpg

タイガースは藤浪。
IMGP7326_201403142040406a6.jpg

2回に吉田のタイムリーで先制するもその裏に新井良太のソロで同点に。
IMGP7404_201403142040431f2.jpg

5回に登場したマーくん。
IMGP7524.jpg

ハ・・・
IMGP7527.jpg

ハ・・・
IMGP7528_201403142041320e1.jpg

ハックショイ!!
IMGP7531_201403142041339e4.jpg

この後、もう一度「ハ・・・ハ・・・」からの出ないパターンも(笑)
IMGP7533_20140314204202866.jpg

頭でかいから傘さしてても濡れちゃうね(笑)
IMGP7559_20140314204204689.jpg

けっこう雨が強くなってしまって6回表終了で雨天コールドとなりました。
IMGP7662.jpg

早く終わったしせっかくレンタカーだし高知らしいところに行こうと桂浜へ!
IMGP7669_20140314204237ffa.jpg

ホテルにチェックインしたら土佐のぱとろーるへ!
IMG_7424.jpg

ホルモンけぶりや、当たりでした(^^)
IMG_7435.jpg

おまけフォト。

唐川。
IMGP7472_2014031420404408c.jpg

IMGP7498_20140314204046f71.jpg

今江。
IMGP7378_20140314204039704.jpg

田村。
IMGP7507_20140314204127674.jpg

井上。
IMGP7596_20140314204205c28.jpg

西野。
IMGP7632_201403142042066f6.jpg

荻野。
IMGP7650_20140314204208f62.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村