引き続き一塁側では田村がやってきてノック。
IMGP3850.jpg

雨メニューでメンバー組み合わせがわからないけど他に誰も来ないままノック開始。
IMGP3862_201402262317135df.jpg

「江村さんが遅い!」とか言いながらノック受けてたけど(笑)
IMGP3928_201402262317156a2.jpg

IMGP3926_20140226231714ae9.jpg

IMGP3936_20140226231717077.jpg

バッティング練習を終えたアジャ井上が合流。
田村も「やった!」と喜ぶも佐藤コーチから井上に「キャッチボールやったか?」の確認が。
まだだったらしくいったん離れる井上に早く入ってほしい田村からは「やらなくても平気ですよ!」(笑)
IMGP4042.jpg

そうこうしてるうちに遅かった江村さんも合流して3人でノック。
IMGP4160_20140226231835626.jpg

江村。
IMGP4001.jpg

IMGP4049_201402262317451e1.jpg

IMGP4081_201402262317471c0.jpg

IMGP4227_2014022623190622f.jpg

IMGP4230_20140226231908a96.jpg

飛び込むも捕れずバッタリ。
IMGP4167_201402262318362d4.jpg

井上。
IMGP4096_201402262318074da.jpg

IMGP4036_201402262317427c0.jpg

IMGP4138_201402262318113fb.jpg

佐藤コーチからスローイングにアドバイスを受けて確認中。
IMGP4108.jpg

江村や田村から「うまいな!」という声も出た井上。
IMGP4142_20140226231813362.jpg

飛び込んでみたり意外と軽快。
IMGP4183_2014022623183841a.jpg

でも左右に大きく振られると・・・
IMGP4192_20140226231839037.jpg

ちょっと弱い(^^;
IMGP4199_201402262319033b9.jpg

自分の番が来た時にいつも「はい!」しか言わない井上。
佐藤コーチから「たまには違うの言えよ~!江村教えてやれよ~!」と。
がんばって「よしこい!」と言った井上に対し、佐藤さんからは「え?どすこい?」(笑)
IMGP4110_201402262318107f1.jpg

ミスったら5本左右に振られたりしながらもノック終了!
IMGP4225_20140226231905a22.jpg

終わってからも捕球からのスローイングについてアドバイスを受ける井上。
IMGP4235_20140226231909ebd.jpg

トンボが3つあって、うち2つが木製でもう1つは鉄パイプみたいのでできた重いやつ。
佐藤さんからアドバイス受けてるうちに木製をえむたむが使ってて、「これ重いやつだ(>_<)」と言いながらトンボがけ。
アジャには重いやつがちょうどいいでしょ(笑)
IMGP4257_201402262320136d2.jpg

次は奥でバッティング練習してた井口がノックを受けにやってきました。
IMGP4146_201402262318347f2.jpg