今回のキャンプは一・二軍合同だし第2球場はどんな感じかなーと思い翔太の特守を見てからさらに移動。
青松と小池がバッティング練習中でした。
IMGP0585_2014021618303228a.jpg

肘井も。
IMGP0590_201402161830347ee.jpg

戻ると打撃練習場で細谷。
IMGP0603_20140216183035148.jpg

角中。
IMGP0604_20140216183036cf1.jpg

室内ではマシン相手に清田、高濱、翔太がバッティング練習。
IMGP0612_2014021618303809e.jpg

清田は合間の時間に腕立てとか体幹っぽいことも。
IMGP0624.jpg

翔太は特守の後だけど疲れたそぶりも無くしっかりスイングしてました。
IMGP0625_201402161831049d6.jpg

そろそろ帰ろうかと思ったら江村と田村が打撃練習場で練習中。
IMGP0640_20140216183106fec.jpg

IMGP0671_20140216183109c3e.jpg

ネットにかけたヘルメットに打球をぶつけるなり何なりで先に落としたほうが勝ちってことで盛り上がってました。
IMGP0673_201402161831357d2.jpg

IMGP0643.jpg

IMGP0676_2014021618313715c.jpg

しかしどちらも落とすことはできずにボール切れで終了。
(ネットと暗さと小雨とで写真がイマイチなものばかり・・・)
IMGP0694_20140216183137cb7.jpg

最後にボール拾いしつつスローイングして当てたほうが勝ちってことにして延長戦。
IMGP0742_201402161831405d1.jpg

IMGP0749_2014021618321100c.jpg

けっきょく江村が当てて江村の勝ち!
IMGP0746_20140216183209749.jpg

片付けながらもふざけあってた二人。
IMGP0776_20140216183212702.jpg

江村が後ろから田村をつかまえてこぶしで頭をグリグリグリ~。
IMGP0798_201402161832139d2.jpg

IMGP0800_20140216183215b58.jpg

田村も反撃で後ろから江村をけっとばしたもんだからまた江村が頭をグリグリグリ~(笑)
IMGP0804_20140216183248a76.jpg

終了後、江村に鴨川で撮った写真にサインいただいたんですが「田村、この写真男前やろ??」とアピール。
しかし田村は完全スルー。2人の力関係が垣間見えました(笑)

これにて初日のキャンプ見学終了でホテルへ~。
明日は紅白戦です。
IMGP0813_201402161832493a5.jpg