1月5日、マリン初売りで吉田くんのトークショーを見終わったら急いで東京ドームへ!
キリンのどごしのイベント、夢のドリームプロ野球です。
現役プロ野球選手&レジェンド選手が夢をかなえたい一般の方と対戦するイベント。

チアで参加してたのは東京ガールズ
IMGP5331.jpg

なんとマスコットも参加だったー♪
しかもさっきまで千葉にいたマーくんも!!
IMGP5406_201401102341483e0.jpg

のどごしのCMに出演しているぐっさんからのあいさつ。
花火とかインコとかやってました(笑)
IMGP5451_20140110234150682.jpg

のどごしオールスターズ、千葉ロッテからは岡田が参加!
IMGP5506_2014011023415204c.jpg

夢のドリームスには亀梨くんが参加でした。
IMGP5707_2014011023415261b.jpg

夢のドリームスは80人弱いるので円陣も巨大ですw
IMGP5736_2014011023425745f.jpg

「始球式をしたい」人がいきなり4人登場。
といっても一番後ろの人から順番に前の人に手渡しして、投げるのは一番前の人だけでした(^^;
IMGP5743_20140110234258971.jpg

「清原選手と対戦したい」バッテリーと対戦した清原は三振!!
IMGP5785_20140110234300c82.jpg

喜ぶバッテリー。
IMGP5800_201401102343016d2.jpg

「美人マネージャーの前でホームランを打ちたい」方は磯山さやかから応援が。
IMGP5901.jpg

「選手の追加をお知らせします」とうことでセカンドが増員されて3名。
「仁志選手と二遊間を組みたい」とかだったかな?
IMGP5874.jpg

「松井稼頭央選手とゲッツーを取りたい」ではセカンドに5名でランナー1塁からスタートだったw
でも見事にゲッツー取りました!
他にもライト線/レフト線とかにも追加されたり。
IMGP6158.jpg

「サード長嶋で出場したい」な長嶋さん。
またうまい具合にサードゴロきて華麗にさばきましたw
IMGP5941_20140110234414527.jpg

「監督をやりたい」という方は能見に交代を告げにマウンドへw
IMGP6064_20140110234450ef2.jpg

我らが岡田は「岡田と一緒にプレーしたい」方と一緒に守備に。
IMGP6035.jpg

残念ながら打席は回ってきませんでした。
IMGP5832.jpg

センターフライをキャッチする岡田。
IMGP5916_20140110234411b2f.jpg

コーチャーズボックスにも。
IMGP5939.jpg

打順は夢にあわせて毎回組み直されるんだけど、なんと4番岡田の時が(笑)
IMGP6103_2014011023445190f.jpg

のどごしオールスターズ、槙原。
IMGP6151.jpg

のどごしオールスターズ、木田。
IMGP6167_20140110234556b55.jpg

のどごしオールスターズ、今中。
IMGP6215_2014011023455801d.jpg

のどごしオールスターズ、伊藤智仁!!
伊藤が投げている!!
IMGP6405.jpg

夢のドリームス、亀梨くんの夢は「清原との真剣勝負」。
IMGP6356.jpg

結果は三振!!
IMGP6359_20140110234601769.jpg

亀梨くんガッツポーズ!!
ちょっとシャッタータイミング悪し・・・(^^;
Goingでやったりするのかな?
IMGP6361_20140110234602fb3.jpg

試合は夢のドリームスが1点とってサヨナラだったんですが・・・
「逆転サヨナラ満塁ホームランを打ちたい」夢が残ってる!!
というわけでのどごしオールスターズ3点リード、満塁の場面がセッティングされてもう1打席。

打ち返した打球が外野の間を抜く!!
IMGP6485_20140110234634453.jpg

逆転サヨナラ満塁ランニングホームラン!!
IMGP6496_20140110234636aa7.jpg

ロッテのサヨナラでこんな場面を撮ってみたい(笑)
IMGP6502_2014011023463757f.jpg

面白い演出多数で楽しいイベントでした♪
この後はCM撮影でみんなでカンパ~イ!!
IMGP6519.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村