12月12日、去年に続き当選したつば九郎クリスマスSHOWのためヤクルトホールへ。
IMGP8176_201312190049287dd.jpg

まずは今年もつばコレ2013からエイサー姿のつば九郎。
IMGP8217_20131219004930797.jpg

ホームユニ。
IMGP8255.jpg

ビジユニ。
手にはスパン九郎、しっぽのクリスマス仕様もかわいい♪
IMGP8270_201312190049334f4.jpg

燕プロジェクトユニ。
個人的には色使いが好きではないのですが・・・(^^;
IMGP8295_20131219004934ccd.jpg

ここでつばみちゃんも燕プロジェクトスカートで登場。
IMGP8355_20131219005010c87.jpg

タキシード。
IMGP8402_2013121900501181e.jpg

燕市長の際に着用した燕プロン。
IMGP8440_20131219005013301.jpg

そしてサンタ九郎。
IMGP8530_201312190050143c9.jpg

続きまして・・・
る~るる、るるる、る~るる、るるる、る~る~る~る~る~るる~。
あれ、これつい最近どっかの部屋で聞いたぞ(^^;
つばみの部屋。
IMGP8560.jpg

つばみさんぽを振り返ったりする中で交流戦でのマーくんとの思い出を語るつばみちゃん。
IMGP8626_2013121900503916a.jpg

自分はマーくんのことを思ってるけどマーくんがこっちを向いてない。
でもこっちを向いてくれるように願ってる。
そんな乙女心を表してる図です(笑)
IMGP8653_2013121900504019d.jpg

来年の抱負は「たくさんおでかけしたい、特に千葉!!」とのこと。
マリンでお待ちしてます♪
IMGP8713.jpg

続いて流れてきたのは・・・

星屑が海に落ちて貝になったよ
砂浜はロマンティック よせてはかえす
白い波間に思い出キラリ
夜明けまでも見つめていたよ~♪
IMGP8719_201312190050436cf.jpg

元気が出るテレビ、若い子はきっと知らない(^^;
IMGP8745_201312190050455f1.jpg

トークショーではつばさんぽを振り返ります。
台東区ヨドバシカメラに行った際は・・・
IMGP8779_20131219005636b02.jpg

新宿区国立競技場駅で駅鳥をやった際は・・・
IMGP8815_2013121900563791c.jpg

また控え室話で笑いを取るつば九郎。
IMGP8819_20131219005638516.jpg

世田谷区蘆花恒春園でも・・・
IMGP8850_20131219005706e46.jpg

日野市産業まつりでは写真に悪意が感じられます(笑)
IMGP8856_20131219005708bd1.jpg

そして今年も年末はTCKで東京大賞典!
香里奈に会えるか気になる模様。
カトケンさんに終わったら飲みに行くか聞いてました。
IMGP8882.jpg

続いて「こんなつばさんぽはいやだ!!」ww
IMGP8899_201312190057126dd.jpg

こーひーかっぷ。
IMGP8901_2013121900573809f.jpg

酔う。吐く。
IMGP8906_20131219005740821.jpg

さうな。
IMGP8907.jpg

問題外。
IMGP8910.jpg

けんざかいww
IMGP8912_20131219005744ffc.jpg

大人の事情が働く。
ぎりぎり都内に踏みとどまってください(笑)
IMGP8917_2013121900581149f.jpg

だれひとりつばくろうをしらない。
IMGP8919.jpg

よばれていったのにじゅうみんからいやがられてる。
IMGP8928_20131219005814959.jpg

いったまちにじゃびっとがいてかぶった。
IMGP8932_20131219005815311.jpg

これありましたね、というカトケンさんのコメントにここでも控え室!!
さすがだ!!
IMGP8940_2013121900581774e.jpg

山田や由規など選手からの20周年おめでとうメッセージ。
三輪はなんだか話がまとまらずに長くて・・・
IMGP8953_201312190058417f4.jpg

IMGP8969_20131219005842728.jpg

その2へ。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村