マリンピアイベント、第2部は今江と江村のトークショー。
IMGP5183_20131207124504d5d.jpg

横にいる江村くんが今日は任せといてくださいと言ってたので期待してください(笑)
下位予想ながらAクラスに入ったものの日本一になれずに残念です。
開幕当初は不調だったものの最終的に成績が出たのは江村さんのバットをもらって調子が上がったので。
江村さんには少しだけ感謝してます。

IMGP4941_20131207124358681.jpg

今年は開幕一軍で試合にも出て手ごたえもありましたが、CSではベンチに入れず悔しかったです。
試合中にまわりが見れるようになったかなと感じてます。

(今江から「よくすらすらそんな言葉が出てくるな!」とツッコミw)
IMGP4855_20131207124355194.jpg

オフはまずは個々のレベルアップを中心に考えてます。
毎年大阪桐蔭の西岡さんと一緒に自主トレしてるので今年もです。

IMGP4929_20131207124357932.jpg

自主トレは去年から大嶺翔太と一緒にやってます。
(若手に一言いうなら)結果出すためにどうすればいいかをよく考えるべき。
練習するのは当たり前、日常生活とか一人の人間として行動をしっかりするべき。

IMGP4960_20131207124401a63.jpg

僕も日常生活はあまりよくないんで今江さんを見習っていきます。
今年は3回(遅刻)しちゃったんで。

遅刻の件、噂には聞いてましたけど。
たぶんシーズン途中はそれで坊主にしてたんだろうな(^^;
IMGP5111_20131207124501c68.jpg

(恋チュン踊れていたと言う江村に)
お前いた??GGさんと大地しか気づかなかったけど江村に気づいた人いますか??
江村のユニ持ってる人が手を挙げてないじゃん(笑)
江村は以外に控えめなんですよ。

IMGP5052_20131207124458bd4.jpg

(GGさんとかムードメーカーだと思うんですけど他にそういった方いますか??)
GGさんですね。
GGさんはもう言ったからGGさん以外でだよ!と今江のツッコミ。
たぶん会場中のみんな思ったろうな(笑)
ベンチで声出すのは上野、ベンチの53番はあんまり声聞こえないと今江。
来年は今江さんに聞こえるような高い声出していきます。
そしたら今江も「こういちー!」から始めたらどうだ?って(笑)
IMGP5091.jpg

一番心に残った試合は?
交流戦前のソフトバンク戦で負けてる時に1死満塁で走者一掃のタイムリー2ベースを打った試合です。
シーズン序盤は不調でしたがそこから乗っていけたので。

4月27日のこの試合ですね!
IMGP4957.jpg

兄弟対決が思い出になりました。
ボール球を打ってくれてありがとうと言われました。

兄弟対決は6月3日のこの試合ですね!
IMGP5159_20131207124502c25.jpg

質問コーナーで質問した子供の受け答えに爆笑の今江。
IMGP5186.jpg

ナイス!!
IMGP5190.jpg

別の子のどうやったら大きくなりますか?と言う質問には江村が
僕は小6から伸びてないんですが、しっかり食べてしっかり寝てしっかり勉強すれば大きくなります。
と応えるとすかさず今江が
勉強しないから伸びなかったんじゃない?
とナイスなツッコミ。
その後うまく対応できなかった江村に「こいつ関西人なのにツッコミが甘いんですよ」と。
いつまでもいじられキャラじゃダメなんでこれは自主トレでレベルアップが必要ですね!

来年こそはチームのために貢献して日本一になれるようにやっていきます。
IMGP5275.jpg

リーグ優勝したいです。マリンで胴上げをかなえられるようにがんばります。
IMGP5196_201312071246163d4.jpg

トークショーのあとは抽選会。
IMGP5319.jpg

そしてハイタッチ会。
IMGP5412_201312071247009e4.jpg

このイベントは来年もぜひ♪
IMGP5463_20131207124702bd7.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村