スケッチブックを小脇に抱え、ステージに登場したズーちゃん。
ズーの部屋、今年のファン感で一番楽しみだったといっても過言ではない『ズーの部屋』。
後ろのてるてるぼうズーもいいインテリアですね(^^)
IMGP0520_20131124224623dd4.jpg

る~るる、るるる、る~るる、るるる、る~る~る~る~る~るる~。
なんか別の部屋で聞いたことある曲がw
IMGP0527_2013112422462572e.jpg

ぴんぽーん。
最初のお客様はへいたんこと塀内選手。
IMGP0546_201311242246263a8.jpg

IMGP0554_201311252142109b2.jpg

間違ってません、と言われ喜ぶずーちゃん。
IMGP0569_201311242246285d5.jpg

ぴんぽーん。
どちらさまですかー??
IMGP0577_20131124224629ea0.jpg

続いてのお客様はガムおじさんこと細谷圭選手と伊志嶺翔大選手。
細谷はズーちゃんにガムをくれるのでガムおじさん。
IMGP0604_201311252142115d9.jpg

「まず・・・おじさんじゃない」と細谷。
IMGP0638_201311242247052ce.jpg

ぷぷぷ。
IMGP0635.jpg

続いて伊志嶺。
IMGP0647_201311242247060f9.jpg

IMGP0640_2013112521421309a.jpg

いっしょにカチャーシーを踊ったり。
IMGP0660_2013112422470858c.jpg

「よくくちばしをつままれる」ということで実演。
IMGP0673_20131124224709ff8.jpg

ばふっ!!とダイナミック(笑)
IMGP0678_201311242247599a5.jpg

ぴんぽーん。
IMGP0686.jpg

続いてやってきた鈴木大地を見て「呼んでない」と手を振るズーちゃん。
IMGP0688_20131124224800683.jpg

IMGP0700_20131125214214278.jpg

ズーちゃんは大地の秘密を握ってるようで・・・
IMGP0708.jpg

とっても仲いいです!
IMGP0726_20131124224804ad9.jpg

キャラクターの中でもズーちゃんが一番ですよね?に対して手を差し出した伊志嶺の手を握るズーちゃん。
と見せかけて左足は塀内の足を踏んでます(笑)
IMGP0759_20131124224844e2b.jpg

ズーちゃんとの思い出は・・・ありません。
ズーちゃんに言いたいことは・・・ありません。
選手ももうちょっとがんばって盛り上げてほしかった・・・
IMGP0745_2013112422480627c.jpg

休んでるとすぐわかるんで仕事サボらないように、って塀内が言ったのにはうけたw
IMGP0780_20131125220728a24.jpg

オフは会えなくてさびしい?に対して。
IMGP0789_20131124224844248.jpg

大地に「好きなコンビニ教えてちょ」と質問。
IMGP0796_20131124224846cfe.jpg

狙い通りの答えを引き出してガッツポーズのズーちゃんw
IMGP0804_20131124224848688.jpg

最後は塀内との思い出エピソードを。
ある日、塀内のカードを持っていたズーちゃん。
IMGP0820.jpg

翌日には伊志嶺のカードに差し替えて塀内のところへ。
IMGP0825_20131124224927f83.jpg

そんなんじゃなくてこれ持っとけ!と自分のカードをプレゼントする塀内。
IMGP0835_20131124224930409.jpg

しかし翌日は再び伊志嶺の写真を・・・
IMGP0842_20131124224931890.jpg

もう、しらないっ!とすねる塀内w
IMGP0866_20131124224933950.jpg

そんなエピソードを披露するズーちゃんをあたたかく見守る塀内。
IMGP0831_20131124224929694.jpg

撮影タイムで4人に囲まれてご満悦なズーちゃん。
IMGP0870_2013112422520351e.jpg

横でカバンをいじりだす伊志嶺。
IMGP0889_20131124225204e46.jpg

あっ、おかあさんが見つかっちゃった!!
IMGP0902_20131124225206178.jpg

これ動くの?と興味津々(笑)
IMGP0906_201311242252070d8.jpg

せっかくだからカバンの中からお札も出しちゃう!
IMGP0933_20131124225208296.jpg

伊志嶺にはちょっとおかあさんのリードは短いですね(^^;
IMGP0948_20131124225303f5f.jpg

持って帰っても邪魔だからズーちゃんのフードに返しとこう。
IMGP0953_201311242253045bf.jpg

続きはキャラ日記で!
IMGP0967_20131124225306497.jpg

一部始終を動画でどうぞ♪


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村