この日もPV観戦。
お出迎えなリーンちゃんとAYAKAちゃん。
IMGP7392_20131024230140cba.jpg

マーくんとリーンちゃんがご出勤。
IMGP8001_20131024230341330.jpg

Mスプの皆さんは今日も大勢!
IMGP7695_2013102423021947e.jpg

IMGP7696_201310242302219fa.jpg

今日は球場に遊びに来てた晋吾さんも登場!
IMGP7578_20131024230214ce3.jpg

1回表、先頭の根元が四球で出塁したものの続く岡田が送れず結果的にダブルプレー。
逆にその裏、先頭のヘルマンがヒットで出塁するとしっかり送って続く栗山、浅村に連続タイムリー。
初回から明暗わかれると2回には片岡の2ランで4点差。
さらに3回裏にもいきなり2連打されて松永が早くもノックアウト。
昨日の快勝から一転、今日は序盤から押し込まれる展開となります。

この流れを2番手の藤岡も止められません。
しかし序盤からロングリリーフ期待で出してると思うので簡単に下げるわけにもいかず・・・
2.2回を投げて89球、被安打9、与四死球4、8失点と散々な内容。

その後はレデズマ、服部とつないで最終的には20安打で15得点されました。

当日のツイッターなどにも書きましたが、この日は松永-藤岡-レデズマ-服部とすべて左ピッチャー。
これはたまたまなのか明日への布石なのか・・・。

昨日は忙しかったマーくんたちですが今日はあまり出番なく(^^;
IMGP8218.jpg

IMGP8176_2013102423042554e.jpg

PVでは開場後しばらくグラウンド開放されていました。
IMGP7396_2013102423014215d.jpg

ベースランニング、コントロールチャレンジ、ブルペン/ロッカー見学がおこなわれています。
いろいろ参加したり記念撮影したり。
IMGP7462_2013102423014363b.jpg

ベーランのゴールで子供を迎えるTAKAYOちゃん。
IMGP7470_20131024230145cb0.jpg

うらやましいぜ(なにが?)
IMGP7472_201310242301470e7.jpg

今日もキュートなこなつお姉さん。
IMGP7949_20131024230249f1d.jpg

こちらもキュートなリーンちゃん。
IMGP7992_2013102423033995f.jpg

IMGP8096_20131024230343297.jpg

スピーカーから流れる大音量に耳をふさぐマーくん。
IMGP7602_20131024230216a1f.jpg

スピーカー置いてあったらやっぱりこうするよね(笑)
IMGP7805.jpg

ファンの方が持ってたマスクを借りて敬礼!
IMGP7643_20131024230217bad.jpg

IMGP8012_2013102423034247c.jpg

PVとは言えM☆Splash!!のグラウンド内ダンスは通常営業。
IMGP7770.jpg

IMGP7823_201310242302479b3.jpg

M☆Splash!!、TAKAYOちゃん。
IMGP7976_20131024230250567.jpg

IMGP8104.jpg

M☆Splash!!、AIちゃん。
IMGP8163_2013102423042435f.jpg

M☆Splash!!、AIちゃん。
IMGP8137.jpg

試合終了後、立川さんが晋吾さんにごにょごにょ。
PV恒例の「明日も来てくれるかなー?」を言わせようとしてたみたいです。
IMGP8305_20131024230503030.jpg

ほら、やってやって!
IMGP8312_201310242305049f4.jpg

しかし残念ながら言ってくれず(^^;
IMGP8316_20131024230550e58.jpg

晋吾さん、今日はどうもありがとうざいました!
IMGP8322_201310242305529f8.jpg

そのまま立川さんも帰りかけたんですがベンチ上からお願いして言ってもらいました!
IMGP8215_20131024230458653.jpg

「明日も来てくれるかなー?」
「いいともー!!」
IMGP8256_201310242305017d5.jpg

明日こそ勝つぞ!
IMGP8190.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村