ダンスステージとMMNライブの合間にはグリーティングもありました。

これはBIGHOP印西のキャラクター。
青い男の子もいて、2人とも予想外にいい動きを見せてくれるキャラでした。
IMGP1241_20131012002703ff6.jpg

ワゴンセールの洋服をチェック!
IMGP1259.jpg

随所に遊具もあったり子供達も楽しめるショッピングモール。
IMGP1255.jpg

モール内には観覧車もあってマーくんたちも乗車。
IMGP2067.jpg

優勝したら空を飛ぶマーくん、高所恐怖症対策の自主トレでしょうか。
IMGP2090_2013101200270929d.jpg

マーくん、後ろ後ろ!!
このショッピングモール、こんな大きな恐竜も。
IMGP2095_2013101200274827d.jpg

撮影スタッフさんの乗ったゴンドラを挟んでクールたちも。
IMGP2125_2013101200275029e.jpg

楽しそう♪
IMGP2132_201310120027512fb.jpg

「もう1周!」のリクエスト。
IMGP2160_20131012002753b94.jpg

そんなリクエストは当然スルーされて1周で終わりです(笑)
IMGP2170_201310120027558e0.jpg

終わってからは遊具周りでグリーティング。
IMGP2176_2013101200285295f.jpg

子供とグリしてるのを眺めておりました。
IMGP2191_20131012002852315.jpg

グリ終わって帰り際にあまちゃん特集が載ってた能年ちゃんが表紙の雑誌をプレゼント。
しかも裏表紙がモー娘だったんだけど横にいたYURIKAちゃんがモー娘にけっこう詳しくてビックリした(^^;
IMGP2196.jpg

マーくんの指揮でその場にいたMスプさんがハッピーバースデーを歌ってくれたり楽しい誕生日をすごせました♪
みなさんどうもありがとうございました!