前日にリーグ優勝を決めた楽天を迎えての試合となったこの日。
金曜ですが胴上げ投手でリリーフにまわった田中ではないし、2日酔いチーム相手に負けるわけには!

というわけでこの日は4回に大地のライトゴロで先制すると6回にはサブローの2ランなどで4点を追加。
さらに8回には金澤のタイムリーでダメ押し。
投げては松永が6回まで抑えると服部、益田、内と完封リレーでゲームセット。

ヒーローは松永と金澤でした。

松永・・・
(楽天と)CSのファイナルシリーズで当たるので、そういう面では0に抑えられて良かったと思います。
今日のように0で抑えていれば僕は大量援護に恵まれるので、勝てると思います。

金澤・・・
ピッチャーの良い所をより良く引き出せるように、それだけを考えていました。


IMG_5633.jpg

この日はカメラのバッテリーを忘れてしまってちゃんとした写真は無し。
もちろん純粋に試合を見るのもいいけどなんか物足りないんだよね~(^^;