先日勝ち投手となってヒロインで「先発はもういい」と言っていた松永が2度目の先発。
松永を送り出すマーくん。
IMGP7149.jpg

得点圏にもランナー出しましたが、5回を被安打2で6奪三振、無失点と好投します。
IMGP7177_20130914001954174.jpg

6回裏に井口が野上からソロホームランで先制!!
迎えるブラゼルとタッチ!!
IMGP7488_2013091400203107e.jpg

7回には内がマウンドに上がり中村、秋山、炭谷を三者連続三振!!
バシッとグラブを叩く内。
IMGP7533_20130914002033511.jpg

1点差のままきた8回には2死ながら満塁とするとブラゼルが2点タイムリー!!
IMGP7698_20130914002109b2a.jpg

ガッツポーズで1塁へ。
IMGP7710.jpg

バシッと喜びをあらわすブラゼル。
IMGP7716_2013091400211244a.jpg

佐藤コーチともバシッ。
IMGP7719.jpg

ライトスタンドに応えるブラゼル。
これはサブローのピース並みにはやるかしら?
IMGP7756_20130914002115b71.jpg

3点差で出てきた益田も最終回を三者凡退でゲームセット。
IMGP7823_20130914002201df2.jpg

整列に向かう時の大地。
前も同じようなポーズしたときはダブルコブラかなと思ったけど・・・
なんか違う??
IMGP7831_2013091400220324b.jpg

勝ったんだから仲良くしなさい!
IMGP7890.jpg

ヒーローは井口とブラゼル。
IMGP8023_201309140023399f0.jpg

井口・・・
(野上との相性は)今年は良いですけど、去年はずっとやられていましたからね。その倍返しです。

IMGP7979.jpg

ヒーローマーくんでマーくんをバシッ!
IMGP7964_20130914002244158.jpg

知らんぷり~。
IMGP7965.jpg

ヒーローマーくんの後頭部を見てマーくんの後頭部を確認。
IMGP7987_2013091400233696c.jpg

前髪も気になるようで(笑)
IMGP7996_20130914002337d98.jpg

ブラゼル・・・
(連敗中は)「しっかり自分たちの野球を取り戻そう」と声を掛けていました。
ここ3試合、ずっといいピッチャーと対戦していたので、打線がなかなか援護できなかった。
それでも沈まないで、いい緊張の中で楽しんでいこうと選手たちに伝えていましたね。
自分たちの試合、自分たちの仕事ができたと感じています。

IMGP7922_20130914002207ed9.jpg

ブラゼルもヒーローマーくんでバシッ!
IMGP7928_20130914002238701.jpg

IMGP7929_20130914002240891.jpg

ヒーローマーくんの手でもバシッ!
IMGP7949_20130914002241188.jpg

IMGP7950.jpg

後ろ姿ですが千葉、埼玉、そしてパワプロ君と大集結。
IMGP7352.jpg

パワプロ君を囲んでのじゃんけん大会。
ちなみにパワプロ君はグーしか出せません(笑)
IMGP7397_20130914001958882.jpg

チーバくんかわいい♪
IMGP7348_201309140019551c9.jpg

IMGP7413_20130914002028ce3.jpg

IMGP7566_201309140020345f6.jpg

千葉埼玉シリーズでは頭に菜の花をつけているリーンちゃん。
IMGP7880_2013091400220359c.jpg

試合後はマスコットとチアの千葉埼玉対決がありました♪
IMGP8106_20130914002411578.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村