前回敗戦投手ながらも好投した渡辺俊介の先発。

しかし期待の今日はダメでした。
初回から1点失うと2回にも連打されて3失点。
試合後の伊東監督は「風がなくてボールが動いてくれなかったんで、ただの棒球になっていた」とコメント。
ゴンザレスといい気象条件に左右されるようじゃ困るよ・・・

2回途中で17日に120球投げたばかりの藤岡がマウンドに上がります。
その藤岡、4回に浅村のタイムリーで2点を失いましたが5.2回を79球。
中継ぎだといいピッチングするとは言え、最近ずいぶん投げてる気がするけど大丈夫でしょうか。
IMGP4857.jpg

逆に打線はと十亀を打てず。

しかし最終回に1死から伊志嶺が死球、サブローがヒットで続いた!
IMGP4980_20130829233221abe.jpg

井口が倒れて2死となるも今江の打球をサードがエラーで1点を返します。
IMGP4996_201308292332232f2.jpg

2死ながらなおもランナー1,2塁。
バッターも角中、ブラゼルと続いていくのでもう一盛り上がり!!!

と思いきや、セカンド牽制でサブローがタッチアウト・・・
試合終了・・・

サブさんしっかりしてください!!
IMGP5022_20130829233224f57.jpg