土日を連続サヨナラ勝ちの西武を迎え撃つ3連戦。
月曜をはさんで流れは切れてるはず!

先発はグライシンガーと涌井です。
IMGP4591_20130829221411dd2.jpg

初回から涌井をせめて井口のタイムリーなどで2点を先制。

2回にも四球から送りバントを決めたところで渡辺監督はあっさり涌井を交代。
しかし2番手の小石も準備不足かいきなりワイルドピッチで3点目。

3回にも里崎のタイムリーで4点目。
IMGP4529_20130829221406989.jpg

序盤から効果的に得点を重ねます。

逆にグライシンガーは安定したピッチング。
6回に3四死球で2死満塁のピンチを迎えますが大崎を三振で無失点。
IMGP4556_201308292214086bf.jpg

こうなると後ろが安定しているマリーンズ、上野、ロサ、松永でゲームセット。
IMGP4685_20130829221412159.jpg

なんか里崎とブラゼルと楽しそう。
IMGP4712.jpg

IMGP4735.jpg

ヒーローはグライシンガーと井口。
IMGP4837.jpg

グライシンガー・・・
今日はセットポジションでしっかりと自分自身、納得のいくボールが投げられました。
ゴロが欲しい時に低めにボールを集めることができて、打たせて取るピッチングができました。
中4日のような短い期間での登板のほうが自分自身しっかりとしたピッチングができると思います。

IMGP4808.jpg

ズーちゃんともタッチ♪
IMGP4818_20130829222130421.jpg

井口・・・
大事なゲームというより、残り試合全部大事なゲームなので本当に負けるわけにはいかないですし、
今はトップの楽天を追いかけてく立場なので精一杯頑張っていきたいと思います!

IMGP4754.jpg

井口のサングラスを取ってくちびるにかけるマーくん。
IMGP4759.jpg

そしてヒーローマーくんに。
IMGP4765_2013082922182940a.jpg

勝ったけど、怒るでしかし!
IMGP4776_20130829222126b16.jpg