マリーンズ先発は古谷。
3回表、2死1,2塁から大引にレフト前ヒットを打たれますがホームを狙った2塁ランナーを荻野の好返球でアウト!
IMGP4569.jpg

するとその裏、伊志嶺の四球をきっかけにチャンスを作ると井口が2点タイムリー!!
IMGP4297.jpg

さらに今江も続いて3点目!!
IMGP4321_20130814143123eb7.jpg

今江の顔が見えなくて残念だけどこのポーズ。
IMGP4332_2013081414312585a.jpg

5回表にセカンド後方のフライを追いかけた早坂と伊志嶺が交錯。
早坂が痛がってて担架も出てきたんですが無事だったようでそのままプレーを続けます。
IMGP4351.jpg

5回裏、先頭だった早坂はいきなり2塁打!
IMGP4385.jpg

そして井口のこの試合2本目のタイムリーで早坂が還って4点目。
IMGP4404_20130814143159674.jpg

勝ってるのでマーくんの足取りも軽やかです。
IMGP4458_20130814143200d91.jpg

7回には今江も2本目のタイムリーとなる2塁打!
セカンドベース上でまたこのポーズ。
IMGP4533_2013081414320207c.jpg

最終回は内がマウンドへ。
クローザーテストでしょうか!?
「ファイナルカウントダウン」が最後を締めるピッチャーにピッタリ。
IMGP4624_201308141432458da.jpg

アブレイユを三振に打ち取ったもののそこから2連打されて稲葉の犠牲フライで1失点。
そのまま逃げ切ったものの、もしテスト登板だったとするなら印象悪い・・・
IMGP4695_201308141432476ad.jpg

勝った試合は整列も楽しそうでいいね!
IMGP4717_20130814143249323.jpg

ヒーローは古谷、今江、井口。
IMGP4911_2013081414335142d.jpg

古谷・・・
序盤からコントロールが悪くて、今日は里崎さんに助けられました。それだけです。

IMGP4816_201308141433452f8.jpg

じぇじぇじぇ~!!!
3人ヒーローの時にたまにある選手の入れ替わりがうまく行なわれず古谷がマーくんの隣に来なかった(^^;
マーくんもこういうときは「場所代わって」ってグイグイいってみたらいいのに・・・
IMGP4788_2013081414325190b.jpg

最後のサインボール投げ込みの時に撮ってました。
IMGP4939.jpg

今江・・・
前の井口さんが素晴らしいバッティングをいつもされるので、いつも勉強してから打席に入っています。

IMGP4843_20130814143348bd7.jpg

マーくんが麦藁帽子だったけどこの日もお約束の帽子いじりで♪
IMGP4839_20130814143346fad.jpg

ヒーローマーくんは8個目だって!
IMGP4859_20130814143349998.jpg

井口・・・
(2000本は)本来であればこの球場で、皆さんの前で打ちたかったんですけど、ちょっと早まってしまってすいません。

IMGP4765_201308141432502d9.jpg