神宮球場のマスコットゲームは大玉転がしでした。
IMGP3188_20130812181854f8f.jpg

スタートと同時にボールを片手にダッシュするドアラ(笑)
IMGP3204.jpg

追うハリー。
IMGP3210_20130812181856001.jpg

そのままタックル!
IMGP3212_20130812181858f5c.jpg

ハリーさんかっこいい!!
IMGP3214_20130812181852f2f.jpg

しかし後続のセリーグマスコットに押し切られそのままゴール。
IMGP3217_20130812181914391.jpg

B☆Bがドアラを怒ってる。
札幌でも怒られたのに(笑)
IMGP3235.jpg

パリーグチームもボールを持ち上げてのんびりとゴール。
マーくんは頭でボールを支えます。
頭でかいだけに抜群の安定感w
IMGP3248_20130812181917d51.jpg

さっきセリーグチームのボールを割ったつば九郎が・・・
IMGP3252.jpg

こっちのボールも割った!
IMGP3253_20130812181912fe1.jpg

ブルくんびっくり~!!
IMGP3256_201308121819311f0.jpg



ラッキー7は神宮でもフライングマーくん!
IMGP3327_20130812181932ff5.jpg

ドアラのバク転はなんかつば九郎が操ってるみたい(笑)
IMGP3418_20130812181934af8.jpg

つば九郎がライト側から3塁のほうに行進。
IMGP3469_201308121819280fc.jpg

それについてくるドアラ、ジャバ、トラッキー。
IMGP3472_20130812181929812.jpg

ドアラがくるっと振り向くとジャバもトラッキーも振り向く(笑)
IMGP3499_20130812181949785.jpg

IMGP3502_20130812181951c50.jpg

試合終了してハリーがマーくんの手を振りながら3塁側のファンに挨拶。
IMGP3533_201308121819520d2.jpg

Wマーくんで記念撮影。
田中の去就次第では来年はこのツーショットが見れない・・・
IMGP3546_20130812181954877.jpg

たぶん『このももクロのポーズやって!!』ってお願いしてたマーくん。
もちろんやってくれませんでした(笑)
IMGP3550_20130812181948085.jpg

マリーンズ選手たちとも記念ぱちり。
IMGP3574.jpg

IMGP3581_201308121820375a7.jpg

表彰式が終わったらまたマスコットとチアの記念ぱちり大会です。
IMGP3608.jpg

IMGP3621.jpg

IMGP3628_201308121820343cc.jpg

足元が見切れてますが神宮では無事に表彰台の上でぱちり。
IMGP3641.jpg

B☆Bもつば九郎もおつかれさまでした!
IMGP3631_201308121820491f2.jpg

マーくんは最後にあの国民的アイドルとハイタッチ!
タッチしたあとで手の匂いかいでるからどんな匂いがしたかこんど聞いてみよう(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村