8回のキャッチボールに大地と今江登場。
IMGP1702.jpg

大地はショートに。
IMGP1723_20130808225051e70.jpg

今江はキャッチボールだけでした。
IMGP1708.jpg

しかし9回に代打で登場。
残念ながら結果は内野フライ。
IMGP1732_20130808225053375.jpg

試合は9回終わって1-1、規定により引き分けとなりました。

最後のバッターになった大谷。
この日は投げては1回2安打1奪三振無失点、打っては2打数ノーヒット。
IMGP1741.jpg

MVPが出てくるまではマスコットを。

俺が。俺が。
IMGP1773.jpg

じゃあ俺が。
IMGP1774.jpg

どうぞどうぞ。
IMGP1775_2013080823073058f.jpg

こら~!!
IMGP1776_201308082307314ba.jpg

なんかヒーローインタビューの真似事を。
IMGP1790_201308082307332f6.jpg

なんかマーくんにポーズを取らせておきながらみんな後ろを向いて去っていくパターンのやつ。
IMGP1802_20130808231105caf.jpg

こらこら~!!
マーくんはいつもいじられキャラだな~(笑)
IMGP1803_20130808231106e1e.jpg

なんかベンチのほうに連れて行かれてたけどなにやってたかは見えない(^^;
IMGP1816_20130808231107300.jpg

なんかポリーちゃんと仲良し。
そういえば去年もベルちゃんと仲良しだったような・・・
つばみちゃんもいるしマーくんは各地に女がいるんだな・・・
IMGP1817_2013080823110989b.jpg

MVPは澤村。
発表時に球場内からブーイングもありましたが内容的に妥当でしょ。
巨人だからってブーイングする人ってちょっとアレですよね。

敢闘選手は田中、糸井、中村。
田中から「なんかお前ブーイングされてんじゃん!」みたいな。
IMGP1838_20130808231111f28.jpg

糸井が4-2で1打点なのでもう1本打ってればもしかしたら?
今年の札幌で糸井がMVPだったらシナリオ的にはよかったかもね(^^;
IMGP1854_20130808231849c85.jpg