ステージが終わったので球場内に入って弁当買って席についたらホームラン競争。

守備につく井口。
IMGP0867_201308052328017b0.jpg

同じく今江、益田、大地。
IMGP0869_20130805232803a77.jpg

IMGP0908_20130805232804ea7.jpg

西野も発見!
IMGP0910.jpg

弁当食べてるうちに終わってました(^^;

続いてのセパ対抗マスコット対決は障害物リレー。
紹介のときにフライングゲット♪なつば九郎先生。
IMGP0943_201308052328074cd.jpg

我らがマーくんはドアラとともに第4走者。
IMGP0953_201308052328306e7.jpg

第1走者のジャバとクラッチは平均台。
IMGP0960_20130805232832d34.jpg

第2走者のトラッキーとレオ。
袋をかぶってどこだどこだ・・・
IMGP0965_20130805232833b00.jpg

ではなくこれが正解。
IMGP0971_201308052328350b0.jpg

第3走者はDBスターマンとバファローブル。
バットに頭をつけてグルグルグル・・・
のはずがスターマンはただバットを持ってグルグルグル・・・
IMGP0975_201308052328360e2.jpg

ちゃんとやって目の回ったブルくんはマーくんの手前で大きく左にカーブ!
IMGP0984_20130805232856c09.jpg

何とかタッチして三輪車でご~ごご~っ!
IMGP0989.jpg

第5走者はつば九郎とハリー。
フラフープを輪投げの要領で次の走者へ。
つば九郎先生はあんまりやる気のある投げ方じゃないんだけど・・・
IMGP0999_20130805232859d0e.jpg

スラィリーにやる気があった!!
見事にキャッチ!!
IMGP1000.jpg

ラッキーちゃんをお姫様抱っこしてご~る!!
IMGP1008_201308052329024fd.jpg

遅れてポリーを抱えたB☆Bもご~る!!
IMGP1010_20130805232923ccd.jpg

負けちゃったパリーグチーム、あんたが悪い!!的な。
IMGP1018_20130805232925dba.jpg

最終的にはマーくんが悪い?
IMGP1038.jpg

俺が悪かった。
俺が悪かった。
じゃあ俺が悪かった。
IMGP1041_2013080523292834d.jpg

どうぞどうぞ。
IMGP1045_2013080523293047c.jpg

IMGP1050_20130805232949b75.jpg

障害物リレーは動画でもお楽しみいただけます。


選手整列の大谷。
IMGP1071.jpg

同じく藤浪。
今年は他に小川、石山、三嶋、菅野などルーキーが多く選ばれたオールスターとなりました。
IMGP1074_20130805232953c85.jpg

自分の挨拶を前にこんな感じでやるかな?な陽岱鋼。
IMGP1114_20130805232954d74.jpg

わりと普通に挨拶(笑)
IMGP1117.jpg

でも他人には厳しく、普通に挨拶した大谷にキレ気味(笑)
IMGP1125_201308052330377ef.jpg

大地、今江、井口、西野、益田のマリーンズ戦士。
IMGP1155_2013080523303895f.jpg

ここでチアのみなさんが持ってきたビッグフラッグを広げます。
広げながらつば九郎は藤浪のところに行ってせるふぱちり。
IMGP1172.jpg

マーくんは大地の隣♪
IMGP1187_2013080523304141c.jpg

広げたあとで選手は抜けるんですが、はじっこのTAKAYOちゃんは大変そうだね(^^;
IMGP1200_20130805233042e50.jpg

ただでさえ選手抜けて大変そうなのに持ってない人いるし(笑)
IMGP1201_20130805233110213.jpg

この辺も動画で。


その点、パリーグマスコットはなんだかんだ言って協調性があります。
がんばるぞ!!おー!!
IMGP1223_201308052331353cb.jpg

このあとはプレーボールなんですが、コンコースでマスコット撮影会があったのでそっちに。
こんな感じの撮影スポットが設けられてて、ここにマスコットが数体ずつやってきます。
IMGP1229_20130805233136aa4.jpg

一組目のマスコットはマーくん、つば九郎、ハリー!!
早めに並んだ我が家は大当たりー!!
IMGP1234.jpg

でもせっかくの札幌オールスター、B☆Bかポリーの組とも撮りたいなぁ。
というわけでもう1回並んだけど、B☆Bは2組目、ポリーは3組目に登場。
IMGP1238_20130805233204e84.jpg

ポリーの3組目がもうちょっとだったんだけど・・・(^^;
4組目のこの3人と撮ってきました♪
IMGP1241_2013080523320680c.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村