チアステージに続いてはマスコットステージ。
IMGP0318_20130803215511eda.jpg

札幌なのでまずはB☆Bとポリーが登場。
ポリーはじぇじぇじぇだけじゃなくてジョジョも!?
IMGP0326.jpg

元気に登場のブルくん。
IMGP0342_201308032155411e1.jpg

ステージに上るときに転ぶのはトラッキーの役割だと思ってたのにいつの間にかスターマンのお約束に。
IMGP0353_201308032155170b6.jpg

スラィリーの後ろでマーくんはこなつお姉さんがオニだって言ってるのかな(笑)
IMGP0371_20130803215623c61.jpg

我らがマーくんは帽子を後ろに回して顔にテープ貼ってなぜかズーちゃんの真似して登場。
IMGP0341_20130803215558168.jpg

B☆Bに貼りなおされた(笑)
IMGP0384_20130803215626639.jpg

おっとっと。
IMGP0387.jpg

色が同じだからかなんかぴったり♪
IMGP0378_201308032156251b6.jpg

トラッキーの帽子をかぶるB☆B。
IMGP0395.jpg

ゲームの準備をするすたっふ~、Sませさん。
そのSませさんをつば九郎とドアラの2人がかりでぼこぼこ。
IMGP0396_201308032157224cf.jpg

ドアラの耳が気になるクラッチ。
IMGP0407_20130803215705cc2.jpg

ぱたっ!
卑弥呼さま~みたいになっとる(笑)
IMGP0408.jpg

後ろから覗いてる感がかわいい。
IMGP0412_201308032157087ef.jpg

こっちじゃスターマンゴロゴロ。
チーバくんといっしょにゴロゴロされてほしい。
IMGP0415_201308032157099c6.jpg

つば九郎もこなつお姉さん好きだよね~。
IMGP0423.jpg

最初のゲームは女子マスコットが「無人島で2人になるなら?」を格付。
男子マスコットたちの順位予想会議。
と、それを見つめるドアラ。
IMGP0436_20130803215806bd1.jpg

予想順位はこんな感じ。
IMGP0441.jpg

ポリーとラッキーから発表。
1位は~!!
IMGP0445_20130803215809725.jpg

B☆B!!
理由は『なんでも器用にこなしそうだから』だそうです。
IMGP0447.jpg

自ら1位予想してたスターマンはステージ下で・・・
IMGP0449_201308032158453e1.jpg

他の順位の発表中、ステージ下をうろちょろして観客に自分をアピールするスターマン。
IMGP0467.jpg

IMGP0473_20130803215848a79.jpg

こっちもこっちで遊ぶステージ上。
帽子を投げようとするB☆Bとキャッチしようとするトラッキー。
IMGP0477_2013080321585024b.jpg

9位でようやく名前を呼ばれたスターマン。
IMGP0501.jpg

持ちネタをばんばん披露(笑)
IMGP0503.jpg

なかなか名前を呼ばれなくてがっかりスラィリー。
IMGP0507.jpg

下位争いな方々。
IMGP0515_20130803215938983.jpg

最下位を逃れて喜ぶスラィリー。
IMGP0517_2013080321593998f.jpg

最下位はドアラさん。
理由は『なにもしなそうだから』(笑)
IMGP0525.jpg

最終順位はこちら。
IMGP0527_20130803220017183.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村