7月勝ち星無しで臨んだ札幌3連戦を勝ち越して復調の兆しを見せるマリーンズ。

今日からソフトバンクを迎えての3連戦、先発はゴンザレス。
IMGP8204_20130727165024.jpg

開幕後に『風と寒さが苦手』と言い残して2軍に落ちたゴンザレス。
この直前に熱中症になり『暑いのもダメかよ!?』と突っ込んだゴンザレス。
今日はどんなピッチングを見せるでしょうか。

初回こそなんとか無失点で切り抜けたゴンザレス。
IMGP8213.jpg

しかし2回にソフトバンクに先制を許します。
IMGP8247_20130727165028.jpg

この写真だけ見ると川本がうまくブロックしてホームにタッチできてないように見えるけど・・・
IMGP8248_20130727165029.jpg

そして3回に危険球退場。
だめだこりゃ・・・

1点ビハインドのこの場面で2番手は前日に先発して3回KOされた藤岡。
しかし今日はナイスピッチングを披露します。
IMGP8288_20130727165031.jpg

この回をしっかり抑えるとその裏マリーンズが逆転。

好守備もあってそのまま5回までリードをキープ!
IMGP8297_20130727165108.jpg

IMGP8393_20130727165109.jpg

そしてマウンドは伊藤。
しかしなかなかコンディションが上がってこない伊藤、1死取ったものの連打されて服部へ。
ところが服部もタイムリーを打たれるとさらにかわった香月もタイムリーを浴びて2-6。

反撃したいマリーンズは8回、9回とチャンスを作るも得点できず敗戦・・・

しかしこの試合、7回からは田村がプロ初マスク。
IMGP8574.jpg

IMGP8670_20130727165143.jpg

9回にはこの日の2打席目でプロ初ヒット!
IMGP8698_20130727165144.jpg

IMGP8699_20130727165146.jpg

IMGP8700.jpg

IMGP8701.jpg

IMGP8702_20130727165217.jpg

江村と切磋琢磨してがんばってもらいたいです。
IMGP8719_20130727165218.jpg

ゴンザレスしっかりしてくれよ~
藤岡もそのピッチングを先発で見せてくれよ~

5回の花火。
IMGP8514_20130727165112.jpg

マーくんがグラウンドからのパワーで打ち上げてました(笑)
IMGP8508_20130727165111.jpg