この日はビヤスタ。
リーンちゃんもマーくんにお酌を。
IMGP5708.jpg

待ちに待った新戦力ブラゼルが一軍登録初出場。
IMGP5698_20130722183233.jpg

ファミリーもFWSで観戦です。
IMGP5691.jpg

マリーンズ先発唐川は初回を三者凡退。
IMGP5742.jpg

すると根元が先頭打者ホームランで先制!
IMGP5752_20130722183237.jpg

4回には井口のタイムリーで追加点をあげるとブラゼルにもタイムリーとなる初安打!
けっこうなボール球に見えましたが強引に振りにいきましたね。
IMGP5800.jpg

迎えるキャプテン。
IMGP5840.jpg

6回裏にはブラゼルが2本目のヒット。
2軍での調整試合ではノーヒットでしたがしっかり結果を出してきました。
IMGP5924_20130722183343.jpg

唐川は5回に1点返されたもののナイスピッチング。
IMGP5910_20130722183312.jpg

完投してほしかったものの8回に連打されてマウンドを松永に。
併殺の間に1点返され1点差で最終回は益田。
IMGP6103.jpg

しかし打たれて同点に・・・
IMGP6165.jpg

延長10回に井口の四球から今江がヒットでサヨナラのチャンスメイク。
IMGP6318.jpg

迎えるバッターはブラゼルもここは凡退。
そううまくはいかないか・・・(^^;
IMGP6040_20130722183344.jpg

服部、ロサ、上野と得点を許しませんでしたがマリーンズも得点できず引き分け。
IMGP6435_20130722183419.jpg

試合が長引いてマー様ナイトも中止でした(泣)
IMGP6525_20130722183420cff.jpg