リーグ戦再開を雨で流してこの日が初日。

スタメンキャッチャーは里崎。
右ふくらはぎの肉離れで離脱していた里崎がついに戻ってきました。
IMGP5822_20130702235642.jpg

先発は成瀬。
いきなり陽に2塁打を打たれると3塁に進まれ中田のサードゴロを今江がファンブルする間にあっさり先制・・・
IMGP5815_20130702235639.jpg

この日の成瀬はコントロールもいまひとつ。
3回表にはアブレイユ、中田のタイムリーでさらに2点を失います。
IMGP5921.jpg

3回裏、先頭の里崎が今シーズン初打席で初ヒット!
IMGP5927_20130703000032.jpg

IMGP5958_20130703000034.jpg

IMGP5970_20130703000107.jpg

IMGP5976_20130703000109.jpg

その後、吉川が足をつって降板するもかわった鍵谷を攻め切れません。

逆に5回には陽がバックスクリーンへソロでさらに日本ハムが追加点。
IMGP6118_20130703000147.jpg

この試合で井口は1500試合出場。
おめでとうございます!
IMGP6160_20130703000150.jpg

7回からは上野がマウンドへ。
IMGP6261_20130703000151.jpg

今年はロングもいけるリリーフとして活躍する上野。
IMGP6291_20130703000153.jpg

8回には2死満塁のピンチを招いたものの陽を空振り三振!
吼える上野!
IMGP6434.jpg

その裏、2死から四球2つでチャンスを作ると里崎がタイムリー!!
IMGP6485_20130703000329.jpg

岡田への代打で登場した大松もタイムリー!!
IMGP6522_20130703000330.jpg

IMGP6531_20130703000332.jpg

伊志嶺も川本もコブラで盛り上がる!
IMGP6542_20130703000404.jpg

IMGP6551_20130703000406.jpg

これで2点を返しますが反撃もここまで・・・。
なんと交流戦始まって以来、交流戦明けの初戦は全敗だそうです・・・(^^;
IMGP6592_20130703000407.jpg

さてこの試合、知り合いの方がチケットを譲ってくれてFWで観戦しました。
FWはベンチ前も見れるし普通に撮るだけでいい写真が撮れるね♪
IMGP6155_20130703000149.jpg

今江。
IMGP5809.jpg

江村。
IMGP5812.jpg

盗塁を余裕で刺す感じ。
IMGP5817_20130702235640.jpg

荻野。
IMGP5850_20130703000028.jpg

根元。
こんなにすぽっといってるところは初めて撮ったかも。
IMGP5884_20130703000029.jpg

清田。
IMGP6112_20130703000113.jpg

ジョニー。
IMGP6018_20130703000110.jpg

稲葉。
IMGP6077.jpg

IMGP6368_20130703000326.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村