13日の試合が雨天中止となり順延した試合。

「打順はもう決めてる。予想するのは難しいんじゃないかな」
との伊東監督の打線テコ入れコメントがありましたが角中が荻野にかわっただけという・・・(^^;

こんどこそ連敗を止めたいマリーンズ。

先発は唐川ですが初回にいきなり先制を許します。
嫌な立ち上がりでしたが唐川の失点は初回のこの1点のみ。
IMGP1968_20130629010611.jpg

逆にロッテは3回に入れ替えた荻野のタイムリーでまず同点。
さらに今江のタイムリーで勝ち越し!
IMGP2011.jpg

左で佐藤コーチとグータッチして右でコブラ(笑)
IMGP2012_20130629010614.jpg

5回には鈴木大地の犠牲フライで1点を追加。
IMGP2131_20130629010615.jpg

100球をこえた唐川から藤岡、カルロス・ロサ、益田とつないで連敗ストップ!
IMGP2302_20130629010808.jpg

IMGP2375.jpg

IMGP2409.jpg

勝ち試合の整列は選手たちが楽しそうで見てるこっちも楽しい♪
IMGP2433.jpg

IMGP2450_20130629010910.jpg

IMGP2457.jpg

ヒーローは益田と今江。
IMGP2589_20130629011529.jpg

益田・・・
チームの連敗にも貢献してしまったので、今日は何とか自分が止めると思ってマウンドに立ちました。
自分が出ることで不安な思いをさせてしまっていたと思うので、今日はしっかり抑えようと思ってマウンドに立ちました。
(オールスターに)ファン投票で選ばれていないので、皆さん投票をお願い致します。

IMGP2556.jpg

マーくんによると益田と何か約束してるけどそれがまだってことでズコーッなとこらしい。
IMGP2537_20130629011455.jpg

益田だからリーンちゃんもぱちり♪
IMGP2563_20130629011527.jpg

今江・・・
僕も連敗に貢献してしまっていたので、今日は何とかしようと思って試合に臨みました。
(日はセンター返しが目立ちました)野球はセンター返しが基本なので、それが忠実にできた結果だと思います。
僕も益田と同様、オールスターに出たいと思っています。是非ともファン投票をお願いします。

IMGP2507_20130629011453.jpg

マーくんが何もしなくても今江が自分でマーくん人形の帽子のつばを(笑)
IMGP2501.jpg

ヒーローインタビューを見つめるしょんぼりな2人。
IMGP2602_20130629011530.jpg

スターマン人形をズボンにインしてたズーちゃん。
IMGP2167.jpg

ヒーローマーくんもインしようとしてました(笑)
IMGP2468.jpg

IMGP2618.jpg

IMGP2626_20130629011533.jpg

試合に勝つと試合後のステージがさらに楽しい気分で見れます♪
IMGP2650_20130629013210.jpg

意外としっかりしてるスターマンのヒゲが当たってやたら痛がるマーくん(笑)
IMGP2656.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村