GW初日、快晴のマリンフィールド。
ようやく暖かな中でビールが飲める!

守備位置につく伊志嶺を送り出すマーくんはやっぱりこのポーズ♪
そしてこの日は写真に撮れなかったものの井口とハイタッチも!!
びっくり!!
IMGP2463_20130502230638.jpg

ホークス先発のルーキー山中はサブマリンなんですね。
IMGP2507_20130502213402.jpg

立ち上がりからいきなり根元に四球を与えると鈴木大地がヒットでチャンスを拡大。
IMGP2523_20130502230640.jpg

続く井口がセンターオーバー!
IMGP2533_20130502230641.jpg

これで2人還って3人で2点を先制!
IMGP2540_20130502230642.jpg

続くホワイトセルが四球でなおもチャンスをつなげるもサブローがゲッツーに倒れて追加点ならず・・・。

マリーンズ先発の成瀬。
IMGP2766_20130502231829.jpg

先制した直後に吉村に被弾。
IMGP2584.jpg

今宮の打球も伊志嶺がキャッチしたものの大きなセンターフライ。
IMGP2600_20130502214552.jpg

3回には内川にストレートの四球を与えると松田のライト前を角中がファンブルする間に3塁へ。
ラヘアの内野ゴロの間に同点・・・

前回登板も序盤不安定だったし今回もか・・・??

しかし3回裏、井口の2塁打、ホワイトセルの四球でチャンス!
ここでサブローがファールフライ・・・。
角中ファーストゴロ・・・と思ったら強い打球を吉村が弾いて満塁に。

ここで今江がレフトに走者一掃となるツーベース!
IMGP2655_20130502230644.jpg

IMGP2668_20130502231826.jpg

IMGP2681_20130502231828.jpg

成瀬はランナー出しながらも7回までを投げきるとあとは勝利の方程式。
IMGP2798_20130502231830.jpg

8回を松永、9回を益田が抑えてゲームセット。

恒例のセカンドベース争奪戦は・・・

清田だーーー!!!
IMGP3020_20130502231831.jpg

観戦の新たな楽しみです♪
IMGP3037_20130502233333.jpg

最後に一列に並ぶときの益田とリーンちゃん。
IMGP3045_20130502233335.jpg

伊志嶺と松永。
楽しそうに何を話してるのかなー。
IMGP3051.jpg

ヒーローは成瀬と今江。
IMGP3197.jpg

ヒーローマーくんでマーくんを叩く成瀬。
IMGP3116_20130502233408.jpg

成瀬がヒーローだとこれが楽しみ(笑)
IMGP3117.jpg

成瀬・・・
今日の投球内容は満足できるものではないです。
でも角中や鈴木大地、今江さんなどいろいろな選手がサポートしてくれました。
それが3勝目につながったと思うので、次は自分自身が良い投球ができるよう頑張りたいです。

IMGP3144_20130502233411.jpg

ヒーローマーくんをもらう約束をしてたみたい。
IMGP3168_20130502233412.jpg

今江・・・
(2塁上で素晴らしい笑顔が)作り笑顔は何回かしていたのですけど、本来の笑顔が今日やっと出ました!

IMGP3097_20130502233339.jpg

やっぱ今江は笑顔がいいね!
IMGP3102_20130502233406.jpg

ズーちゃんと仲良しのサンスポの記者さん。
ズーちゃんに聞いたら嬉しそうだったしこれからも楽しみだなぁ。
IMGP3061.jpg

マーくんはなぜかリーンちゃんにデコピン中・・・。
IMGP3217_20130502233445.jpg

試合後の正面ステージでは成瀬が登場!
のはずがマスコミインタビューが長引いてなかなか出てこない・・・
その間のこなつお姉さん、マーくん、リーンちゃんの時間つなぎスキルがはんぱない!!

成瀬の登場は13分30秒くらいからですがその前のこなつお姉さんのトークもぜひ堪能ください♪


動画撮影前の一枚。
マーくんのくちびるに虫が!
この時期は色的に虫が寄ってくるそうです(笑)
IMGP3287_20130502233446.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村