日本ハムのルーキー、大谷が先発ということで急遽浦和からマリンに変更になったイースタン。
当日券販売の列にもインタビューが入り、中に入ってみればSS、S、FWSにかけてかなりの人々。

一軍では3番手捕手でやや出場機会の少ない江村がこちらにも出場。
IMGP5618.jpg

加藤翔平。
IMGP5628_20130414012735.jpg

工藤。
IMGP5635.jpg

キャッチャー陣がなんか話しながらストレッチ。
IMGP5637.jpg

IMGP5644.jpg

青野。
IMGP5660_20130414013143.jpg

翔太。
IMGP5669_20130414013144.jpg

里崎。
IMGP5678_20130414013144.jpg

田村。
IMGP5680_20130414013145.jpg

工藤のグラブは目立つねぇ。
IMGP5674.jpg

大松が下にいるとつまりは青松の出場機会が減っちゃう。
青松はコンバートして勝負の年なので試合に出たいだろうから早く復活して一軍に上がってください!
IMGP5690_20130414013322.jpg

それは里崎にも同じ事が言える。
IMGP5702_20130414013323.jpg

とにかく2人ともコンディション上げて早く一軍へ!
IMGP5710.jpg

加藤。
IMGP5694.jpg

IMGP5693_20130414013323.jpg

ノックする大塚コーチ。
IMGP5723.jpg

IMGP5733.jpg

IMGP5753_20130414013750.jpg

翔太。
IMGP5776.jpg

ベンチ前で笑顔の荻野。
IMGP5765.jpg

IMGP5771_20130414013751.jpg

なぜか相撲的なことをしてる神戸と工藤。
IMGP5783_20130414013816.jpg

円陣の声出しは江村。
IMGP5793.jpg

角も荻野も早坂も笑ってるし何言ったんだろ??
IMGP5797_20130414013817.jpg