近所の美浜区役所で行われた防火フェア美浜2013。
Mスプもずいぶんいっぱい来てるね!
TAKAYOちゃん、AYAKAちゃん、AIちゃん、YUIちゃん、新メンバー11名が来てました。
IMGP3483_20130301233039.jpg

まずは消火器体験するマーくん。
IMGP3503.jpg

Mスプのみなさんも体験。
消火器美女、TAKAYOちゃん。
IMGP3523_20130301233041.jpg

同じくYUNIちゃん。
IMGP3552.jpg

写真撮ってたらマーくんがコチラを指差しながら「こっちが燃えてるから消火器むけて!」とMスプに指示出し(笑)

続いてはハシゴ車体験。
安全ベルトもしっかり装着。くいこんでるけど。
IMGP3581.jpg

ドキドキ・・・
体験前には保険を何とかしてくれと言われましたが当社ではカモメ保険は扱っておりません。
IMGP3586.jpg

そしてハシゴ車にらいどお~ん!!
IMGP3589_20130301233304.jpg

よろしくお願いします。
IMGP3599_20130301233304.jpg

大空へはばたけマーくん!!
IMGP3614_20130301233304.jpg

(消防隊員と)いっしょに向かおう、上!
IMGP3625_20130301233510.jpg

上!
IMGP3630.jpg

上!(ファミリア風に)
IMGP3645.jpg

やっぱ怖いよね~。
IMGP3658_20130301233740.jpg

下に手を振るときに柵から手を離して一瞬手を振ってまたすぐ柵をつかむマーくんがかわいかった!
IMGP3666_20130301233741.jpg

マーくん、地上へ帰還!
エアロスミスのI Don't Want To Miss A Thingが聞こえた気がします(笑)
IMGP3684.jpg

バディに感謝!
IMGP3691.jpg

おつかれさまでした!
IMGP3694.jpg