M☆Splash!!ラストレビュー、ステージの途中で卒業メンバーの発表です。

FUMIEちゃん。
IMGP2716_20130226222329.jpg

CHISATOちゃん。
IMGP2720_20130226222329.jpg

YUKAちゃん。
IMGP2738_20130226222330.jpg

CHISATOちゃん。
IMGP2743.jpg

NAMIちゃん。
IMGP2753.jpg

YUKIちゃん。
IMGP2760_20130226222429.jpg

SUZUKAちゃん。
IMGP2786_20130226222430.jpg

MINAMIちゃん。
IMGP2795_20130226222430.jpg

NATSUMIちゃん。
IMGP2814.jpg

HITOMIちゃん。
IMGP2837_20130226222431.jpg

MINAKOちゃん。
IMGP2868_20130226222529.jpg

ERINAちゃん。
IMGP2902_20130226222530.jpg

リーダー経験者3名を含む12名が卒業となりました。
IMGP2832_20130226222612.jpg

特にHITOMIちゃんとMINAKOちゃんはマーくんたちと一緒に結婚式で踊ってくれたメンバー。
悲しいなぁと思っていたらこの2人はインストラクター側に回るということでした(MINAMIちゃんも)。
ステージで踊ってる姿を見れなくなるのは残念ですがまたどっかで会えそうでよかった♪
IMGP2914_20130226222612.jpg

全員からの挨拶があってちょっとしんみりしたところでマーくんからのプレゼントとメッセージが。
IMGP2935_20130226222613.jpg

そしたらプレゼントが1名分足りない!
演出なのかマジボケなのか・・・(^^;
足りなかった分をHITOMIちゃんから回収しようとするマーくん。
IMGP2966.jpg

先にずっこけさせておいてからのメッセージがまた泣けるんだ、さすが6時間かけて書いただけある(笑)
IMGP3003.jpg

沖縄帰りのマーくんからのプレゼントはシーサー。
魔除けということでみんなのこれからが明るいように、ってことだそうです。
IMGP2947_20130226222613.jpg

みんなそれぞれ新しい道に進んでいくことと思いますが千葉から応援しています!
IMGP3017_20130226223929.jpg