2月10日、いよいよ石垣最終日。
朝起きたらついに太陽が来たー!!

というわけで午前中はせっかくなので川平湾に。

青空!
IMGP1101_20130221115219.jpg

青空!
IMGP1107_20130221115220.jpg

青空!
IMGP1113_20130221115220.jpg

今年もグラスボートに乗ってきました。
潮の関係で少し濁ってるとのことでしたが十分きれいでしたよ♪
IMGP1125_20130221115220.jpg

帰りはちょっと寄り道。
その途中で見つけた川平湾を一望できるスポット。
IMGP1133_20130221115221.jpg

寄り道した先は新石垣空港!
キャンプ休日に新人選手たちも訪れてたので来てみました。
愛称は「南ぬ島空港」。「南ぬ島」は「ぱいぬしま」と読みます。
レンタカーのカーナビが古くて空港近辺はカーナビ上では道なき道を走ってる感じでした(^^;
IMGP1137_20130221120432.jpg

滑走路の向こうに海が見えます。
いままでとくらべ中心街から遠いんですがレンタカー屋さんなんかもこちらに移ってくるのかな~。
IMGP1140_20130221120432.jpg

3月7日開港です!


街に戻ってからのランチは「VANILLA・DELI」で石垣牛のハンバーガー。
72647_467463733307767_446052262_n.jpg

球場に戻ったらインサイドマリーンズの取材を見かけました。
IMGP1149_20130221120433.jpg

いよいよ滞在最後のキャンプ見学です!