続いてはまたつば九郎が登場してFAについてトーク。

FC東京から「つば九郎君 夢への道しるべ」を提示されるつば九郎。
IMGP4152_20121228182655.jpg

選手からのコメントの最後は宮本。
IMGP4165_20121228182656.jpg

宮本のメールが怖くて着信音変えたそうです(笑)
IMGP4202_20121228182656.jpg

そしてつばさんぽ。
IMGP4210_20121228183805.jpg

三茶ですね。
IMGP4233_20121228183805.jpg

29日は大井競馬場で東京大賞典。
IMGP4239_20121228183806.jpg

「来年の一発目はどこ?」と聞くつば九郎に「まずはFA残留が決まらないと」と返すカトケンさん(笑)
IMGP4241.jpg

続いてドアラが登場してトークショー。
IMGP4273.jpg

まずはお互いの有馬予想について。
IMGP4308.jpg

ただドアラさんはほとんどしゃべっておらず・・・
IMGP4320_20121228184721.jpg

ほぼMIK(元石黒広報)がしゃべってました(笑)
つば九郎は名古屋慣れしてるから来るときは気づいたらもう中に入って弁当食べてるって(笑)
IMGP4321_20121228184721.jpg

毎試合ヤクルト中日はマスコット交流したいと。
いいね~!
IMGP4367.jpg

名古屋つながりでグランパスの話題に。
FAの時に勝手に「つば九郎はいらない」なんて便乗した売名行為だ!
IMGP4356_20121228191114.jpg

IMGP4395_20121228191115.jpg

ドアラのバク転の秘訣です。
IMGP4382.jpg

もう1回くづつ。