ものまね選手権は島村さんとたっちー司会で。
IMGP9093.jpg

福浦。
IMGP9154_20121202221252.jpg

井口。
IMGP9174_20121202221331.jpg

俊介。
去年は里崎のものまねが多かったので別の楽しみにしてます。
やりやすいもんなぁ。今年は角中と益田が多かった(笑)
IMGP9135.jpg

雅彦。
最後に大地がものまねします。
IMGP9117.jpg

大地。
IMGP9175.jpg

この日のラインアップはこんな感じ。
・成瀬が投げた球を里崎が打つ
・井口のヒーローインタビュー
・100本塁打の里崎
・福浦が内角のボールを芸術的によけるところ
・薮田と打つまでに時間のかかる角中
・福浦の2001年2007年2012年のバッティングフォーム
・益田
・益田と角中と三振したときのホワイトセル

細かすぎて伝わらないものまねの影響なのかマニアックなのが増えてきたな~(笑)
IMGP9158_20121202221253.jpg

満を持して登場の大地は『成瀬が投げて角中が打って今江が捕る』ものまねを披露。

成瀬が投げて・・・
IMGP9199_20121202221332.jpg

IMGP9202.jpg

角中が打って・・・
IMGP9204.jpg

IMGP9211_20121202221402.jpg

今江が捕る!!
IMGP9216.jpg

IMGP9220_20121202221403.jpg

やり終わって帽子で顔を隠すあたりがかわいいんですけど!!
IMGP9226_20121202221403.jpg

選手同士のものまね選手権も見たいなぁ(笑)
IMGP9241_20121202221403.jpg