東西対決が終わったグラウンドでは新ユニフォーム披露。
この日は先行販売もあって「そろそろうちも買っちゃおうかな?」と思っていたんですが・・・
ロッテでユニ作りたい人が出てきちゃって見送り(^^;
IMGP7696.jpg

ファンクラブ初の名誉会員は・・・
IMGP7713_20121126120726.jpg

先日報道もありましたが出川哲郎。
しかし裏ではブラバラの収録で東京ドームのファン感に行ってたとか行ってないとか・・・(笑)
IMGP7728_20121126120726.jpg

出川が優勝のキーマンにあげたのは由規。
IMGP7738.jpg

このときは由規も立って聞いてました!
IMGP7736_20121126120727.jpg

続いては福地と宮出の引退セレモニー。
ビジョンに過去の映像が流れます。
IMGP7775.jpg

毎度思うけど神宮はビジョンが大きくて綺麗でいいなぁ。
ビジョンを写真に撮っても綺麗なんだよね~。
IMGP7792_20121126120803.jpg

2人ともコーチ就任ということで多くの若手を送り出したいとコメント。
IMGP7879_20121126120804.jpg

応援団からはそれぞれの応援歌が。
IMGP7878.jpg

締めの挨拶は武内。
IMGP7898_20121126120804.jpg

最後は恒例の全員で東京音頭。
なんかまだメイクした人がいますけど・・・(笑)
IMGP7923_20121126120845.jpg

IMGP7928.jpg

三輪がヘッドスライディングでもしてたようですが完全に見逃しました!
IMGP7934_20121126120846.jpg

最後は選手が場内一周して退場です。
見てるほうも大変だったけど選手やつば九郎たちも雨の中ずっとグラウンドにいて大変だったはず。
寒い中おつかれさまでした!
今年も楽しいファン感でした♪
IMGP8000_20121126120847.jpg


この2日後、ロッテのファン感でマーくんから「ヤクルトファン感に行ったのか!」って言われちゃった(^^;
(同じ日にマーくんのイベントもあったから・・・)

他球団ファン感の偵察ってことで許してね♪