18日の鴨川キャンプ。

撮影会の整理券をもらってからメイングラウンドへ。

おっ、いたいた!
阪神を戦力外となってテストを受ける小林宏之。
IMGP5642.jpg

残念だけど僕はいつぞやのCSで足が攣って以降のコバヒロはダメだと思ってるのですが・・・
でもやるからにはがんばってほしいですね。
IMGP5679_20121119224138.jpg

こないだ来た時はいなかった唐川も合流。
IMGP5669.jpg

リュックのしろたんも嬉しそうです。
IMGP5707.jpg

バッティング練習を見る伊東監督。
IMGP5757.jpg

それにしても早坂の髪型はウド鈴木でも意識してるんでしょうか・・・。
IMGP5711.jpg

岡田。
IMGP5713.jpg

IMGP5774_20121119225551.jpg

伊志嶺。
IMGP5714_20121119225512.jpg

IMGP5788.jpg

細谷。
IMGP5725_20121119225512.jpg

堀コーチ。
IMGP5746.jpg

荻野貴司。
IMGP5789_20121119225550.jpg

IMGP5820.jpg

青松。
後で知ったけど完全にファースト転向になったようで。
せっかくの打撃をいかしてチャンスをつかんでほしいですね!
IMGP5850.jpg

さて、そろそろマーくんたちのショーに行かねば・・・。
IMGP5767.jpg