11月4日に鴨川キャンプ見学に行ってきました。
早朝のメイングラウンド前。
249309_424737614247046_755300938_n.jpg

朝から大松選手、今江選手、伊志嶺選手からサインをいただいてしまいました。

このブログの読者の方は覚えているでしょうか?
去年の伊志嶺ファンミーティングで僕がミネラルウォーター24本を当てたことを。
そして去年のイベントではそれがきっかけで伊志嶺も覚えていてくれたのです。
ただ今年は石垣にも行かなかったし浦和にも行かなかったので伊志嶺にはほとんど会えず。
かわいい女の子ならともかくおっさんだし忘れてるだろ~と思っていたら・・・
伊志嶺から「あっ、どうも!」って挨拶してくれました。
いや~、朝から嬉しい出来事♪
IMGP2761.jpg

ウワサのサッカーボールウォーミングアップ。
IMGP2795.jpg

キーパーも登場!?
IMGP2808.jpg

練習前の声出しは伊志嶺でした。
IMGP2847_20121107120513.jpg

キャッチボールする今江。
IMGP2853.jpg

青野。
IMGP2862_20121107120512.jpg

選手がそれぞれ散ったところで外野へ。
ここで練習見るのが好きなのです。
まずは外野手の守備練習。
IMGP2900_20121107121922.jpg

荻野貴司。
IMGP2914.jpg

神戸。
IMGP2917.jpg

IMGP2928_20121107121921.jpg

敬礼ポーズする清田。
IMGP2938_20121107121921.jpg

またやってる。
鴨川で流行ってるのか、はたまた清田のマイブームなのか・・・!?
IMGP2969.jpg

IMGP2945_20121107121921.jpg

キャッチからスローイングまでの動きを指導する大塚コーチ。
IMGP2988.jpg