10月20日、ダイエー新浦安店のフローズンフェアにマーくん登場。
IMGP8769.jpg

ガリガリ君、カールおじさん、森のくま太郎と一緒に撮影会でした。
M☆Splash!!からはYURIちゃん。
IMG_2562.jpg

この場面を2階からハイアングル撮影するとこうなります(笑)
IMGP8690_20121028224646.jpg

撮影会が終わってアイスの人気投票に投票するマーくん。
IMGP8728_20121028224646.jpg

投票するとスクラッチで抽選ができるのですがマーくんは残念賞のアメちゃんでがっかり・・・
IMGP8746.jpg

そのまま嫁にくれました。
ちなみにYURIちゃんもアメちゃんゲットでこれまた嫁に(笑)
IMGP8755_20121028224721.jpg

その後はロッテのアイス売り場で販促。
「写真撮った枚数分だけアイス買ってくださいね~♪」とYURIちゃん。
さすがに新浦安から持って帰れないので自宅そばのスーパーで買いましたよ♪
IMGP8794_20121028224720.jpg

帰り際のソフトバンクショップでちょっとプランの相談です。
IMGP8824_20121028224720.jpg

今日もおつかれさまでした!
IMG_2570.jpg