10月7日の試合前に島内と遊ぶズーちゃん。
ホントは聖澤と遊びたかったようでしばらく待ってたんですが僕が見てる間は確認できず。
IMGP4497_20121015114813.jpg

イニング間にクールがM☆Splashスタイルで踊ってる間・・・
IMGP4824.jpg

突然苦しみだすズーちゃん。
IMGP4796.jpg

お腹から・・・
IMGP4801.jpg

スターマン産まれたー!!
IMGP4802_20121015114812.jpg

まぁなにをするかは検討ついて見てたんですが(笑)
IMGP4810_20121015114812.jpg

さてその翌日も苦しみだすズーちゃん。
IMGP5536.jpg

またスターマンかな?
IMGP5541.jpg

と思ったらうなりくん産まれたー!!
IMGP5542_20121015114849.jpg

もう一匹うなりくん産まれたー!!
IMGP5546.jpg

まさかの双子うなり。
IMGP5570.jpg

さすがに予想してなかったな~(笑)
IMGP5573_20121015114918.jpg

パオロンタオルをかけて添い寝。
IMGP5583_20121015114918.jpg

翌日はこの寸劇は無かったんですが花火を見ながらいっぱい抱えてた(笑)
IMGP7845_20121015114918.jpg

マーくんたちも今シーズンおつかれさまでした!
IMGP4537_20121015114813.jpg