マリーンズ先発は連勝を狙う藤岡。
IMGP0468.jpg

今日のファーストはサブロー。
初回から李大浩の高いフライを無難にキャッチ!
IMGP0407_20120923215925.jpg

清田が今日も後輩藤岡を援護!
初回から右方向に先制ソロ!
IMGP0435_20120923215925.jpg

3回に2点を追加して4回にも清田のタイムリーで4点目!
IMGP0551.jpg

5回には今江にグランドスラム!!
ベンチ前で早坂とハイタッチ。
ワンピースのシーンを応用したハイタッチらしいけどどこのシーンだろか??
IMGP0601_20120923215924.jpg

これで8点リード。
藤岡は8回に3点を失って最後まで投げる理由も消えたし、この日復活一軍登録された伊藤を投げさせるにはもってこいの場面。

しかし最終回は南・・・
いやもちろん南が悪いわけじゃなくて・・・
こういう場面で伊藤を投げさせといたほうがあとの試合で使いやすくなると思うんだけど・・・
IMGP0758_20120923215924.jpg

ヒーローは藤岡、清田、今江。
IMGP0905.jpg

藤岡・・・
清田さんに長い回を投げろと言われていたので、長く投げられたのは良かったと思います。
(清田選手にドヤ顔で報告をお願いします)やりました!

IMGP0806.jpg

清田・・・
(藤岡は)今日はテンポ良く投げてくれたので、ナイスピッチングだと思います。
(状態は)元々右方向に飛んでいる時は調子が良いので。そうですね・・・まあまあです。

IMGP0835_20120923220114.jpg

今江・・・
満塁本塁打よりも、久々にこの大歓声を受けることができて幸せです。
とにかく負けることはできないので、全部勝つつもりで選手は一生懸命頑張ります。
大声援の後押しをよろしくお願いします!

IMGP0779.jpg

試合後の外ステージには藤岡が登場!

自分のときに清田さんが打ってくれるので、自分のことを思ってくれてるのかなと。
後ろにいるみたいだったので言ってみました(笑)
同期が活躍すると励みになるし、益田に負けないくらい活躍したいと思ってマウンドに上がってます。

IMGP0967_20120923220114.jpg