この日のスタメンファーストはサブロー。
巨人時代に練習したのがついにここで披露!!
IMGP9123_20120922215039.jpg

ちょっと仕事が長引きまして球場についたのは7回くらい。
成瀬→益田→薮田で2点差を守りきって4連戦の頭を勝利!!
IMGP9179_20120922215039.jpg

ヒーローは成瀬とサブロー。
IMGP9281.jpg

成瀬・・・
勝ち方が分からないというのも悩んでいたので、自分のピッチングで勝てたことは次につながると思います。
楽しんで野球をやりたいというのもありましたし、やるからには大胆にいってみよう、というのもありました。
それが今日は切り替えができてよかったです。

IMGP9247_20120922215038.jpg

なんかマーくんと遊んでました(笑)
IMGP9254.jpg

サブロー・・・
人生初のファーストだったので打つどころではなかったのですが、いいところで打てて良かったです。
(ファーストからの景色は?)成瀬しか見えなかったです(笑)
(ファーストミットはご自身のものを?)はい、そうです。まさか使うとは思いませんでした。

IMGP9211_A.jpg

「一緒に戦いましょう」って言いたかったのに「一緒に応援しましょう」って言っちゃいました(苦笑)
考えすぎて病んでたんですけど楽しんで野球やるという原点に戻れました。
最後まで一緒にがんばっていきましょう!

IMGP9392_20120922215105.jpg