9月14日はマイバースデー!
バースデーは関係ないけどバックネット裏の席をいただいたのでこの日はそちらから観戦。
IMGP6852_20120915215601.jpg

初回から岡田のヒットを皮切りに1死満塁のチャンス。
IMGP6860.jpg

角中のセンターフライは少し浅いかなーと思ったけど岡田が本塁突入!
IMGP6892_20120915215601.jpg

IMGP6893.jpg

IMGP6894.jpg

IMGP6895.jpg

IMGP6896.jpg

IMGP6897.jpg

IMGP6898_20120915215711.jpg

IMGP6899.jpg

IMGP6900_20120915215809.jpg

残念ながらタッチアウト・・・
IMGP6901.jpg

そうこうしてるとオーティズのホームランで先制された・・・

3回にも岡田のヒットから清田が送って1死2塁。
根元のセンター前も浅そうに見えたけど岡田が本塁突入!・・・もタッチアウト。
なんかこぼれそうに見えるのに~。
IMGP6917_20120915215808.jpg

そうこうしてると中村の2ランで広げられた・・・

しかし7回に角中の2点タイムリーで1点差!
IMGP7031.jpg

直後にランナーを出した成瀬は益田に交代。
この後ベンチに戻ってグラブを投げつけた成瀬。
今年も被弾王なのでいらつくのもわかるけど3年連続ってのは何とかできないのかね・・・
IMGP7052.jpg

その後は益田が抑えたものの打線が反撃ならず、今年の誕生日は黒星に・・・。
IMGP7077_20120915215807.jpg

とりあえずマーくんで癒されよう。
IMGP6751.jpg

試合には負けたけどこのあとは『こなつのMOE MOE NIGHT』で楽しんできました♪
IMGP6786_20120915215601.jpg