マリーンズ先発は小野。
5回に2失点で中郷にマウンドを譲ります。
IMGP5822_20120914112540.jpg

6回には中郷がホフパワーに2ラン。
昨日あんなに勝ってるときに投げさせる必要あったんかいな・・・

しかしその裏、清田と根元の連打でチャンスメイクするとホワイトセルのタイムリーでまず1点!!
IMGP5864.jpg

サブローのタイムリーでさらに2点!!
IMGP5900_20120914112540.jpg

これで1点差と迫るも7回、1死1,3塁のピンチで稲葉がファーストゴロ。
これをホワイトセルが捕ってファーストを踏んでからホームへ!
ダブルプレーを狙ったもののホームはセーフに・・・判断が難しい打球だったね・・・
IMGP5927_20120914112540.jpg

しかし昨日目覚めたマリーンズ打線、その裏四死球でランナーをためると根元にタイムリー!!
IMGP5967_20120914112539.jpg

さらにホワイトセルが2点タイムリー!!
IMGP5975.jpg

逆転したー!!!!

のも束の間、益田がホフパワーにソロを打たれて同点に・・・
ホフパワーの集中力もすごいが打たれすぎでしょ!!
ちょっと攻め方考えてよ・・・
IMGP6022.jpg

8回裏は1死1,2塁のチャンスを作るも大松、清田が連続三振。
IMGP6090_20120914112622.jpg

9回表は薮田が登板、すでに時間は3時間半。
ソフトバンクが負けたしサヨナラあるのみ!!
IMGP6111_20120914112622.jpg

9回裏、先頭の根元が四球で出塁すると南は送りバントの構え。
2ストライクとされて、スリーバントのサインが出るも空振って三振。
こないだのバント失敗見てもスリーバント決める見込みが低いんだからヒッティングでしょ!
完全に采配ミス。
IMGP6140.jpg

しかし角中がつなぐ!
さらに井口が敬遠されて1死満塁、サヨナラチャンス!!
IMGP6146_20120914112622.jpg

代打の雅彦は内野ゴロでランナー入れ替わってなおも2死満塁。
しかし最後は里崎が三振に倒れてゲームセット・・・
IMGP6186.jpg

4点ビハインドからドローに持ち込んだけど、勝てる試合だったよなぁ・・・。