球場につくと花火タイム終了したところ。
試合は4-1と3点リード!

先発のグライシンガーはセスノートの攻略法に沿って楽天打線を翻弄。
IMGP3360_20120829004013.jpg

8回には代打、福浦のタイムリーなどで一挙に5点を追加。
福浦の代打打率、5割くらいあるみたい。
頼りになるけど1打席ではもったいない・・・
IMGP3419.jpg

最終回は南。
ここまで点差がついたしレデズマのテスト登板でよかったと思うのですが。
IMGP3448.jpg

ヒーローはグライシンガーと里崎!
IMGP3569_20120829004103.jpg

あれ?誰もいない・・・
IMGP3509_20120829004012.jpg

なんかマイクのコードが絡まってインタビュー台に届かずでした(^^;
IMGP3515_20120829004012.jpg

グライシンガー・・・
里崎選手の好リードと打撃が素晴らしく、攻守に渡って活躍していたと思います。
(セスノートには)ベンチに戻る度に相手打線の傾向や次に役立つことをメモしていました。

IMGP3534.jpg

里崎・・・
セスはいつもヒーローインタビューで僕のことを褒めてくれるので、何とか打撃でも貢献したいと思っていました。
今日は2人でこうしてヒーローインタビューに立つことができて、セスの期待に応えられたことが一番うれしいですね。

IMGP3553.jpg

試合後ステージではマーくんがMAR-YA様来日の告知。
幕張のアイドルとコラボするそうです!
IMGP3652_20120829004102.jpg

ズーちゃんは前座だって(笑)
IMGP3661.jpg