この日、マリンには8回裏に到着。

初回こそ銀次にソロを打たれたものの8回まで小野晋吾が楽天打線をわずか3安打。
マリーンズ打線も初回に根元のソロで同点とした後はなかなか美馬を攻略できず同点という場面。

今江を2塁においた状態から根元がヒットでつなぐと角中にタイムリー!!
到着したとたん勝ち越した!!
IMGP5978.jpg

晋吾はここまで96球、完投させるかと思いましたが最終回は内。
しかし1死から銀次にヒットを打たれると牽制がそれて銀次は3塁へ・・・。
そして枡田の犠牲フライで同点に・・・。

こうなると流れは楽天。
10回に4点取られてしまいました。
IMGP6047_20120723184142.jpg

ファンとしてはドキドキですが内はいい経験をしているはず。
ぐっと成長してほしいですね。