レオとライナがQVCマリンフィールドへ。
IMGP5787_20120506193517.jpg

IMGP5753.jpg

気付いたら駐車場のところにいたので一緒に写真撮ってもらいました。
すたっふ~に聞いてみたら所沢からバス観戦ツアーがくるのでお出迎えだとか。
それいい企画だね~。

スタジアム内でも盛り上げます。
IMGP6133_20120506193516.jpg

IMGP6141_20120506193515.jpg

この日は雨でグラウンドコンディションも不良だったと思うけど・・・
IMGP6105.jpg

バク転!
IMGP6146.jpg

バク転!
IMGP6338_20120506193513.jpg

この日はピーナッツデー。
チーバくんとピーちゃん。
IMGP5300.jpg

ピーナッツをざるに移して1キロに近い人が勝ちゲーム。
IMGP5797.jpg

ちばピーナッツ大使の女性は双子だそうです。
IMGP5855.jpg

というわけで同じく双子の中後がステージに登場。
IMGP5900_20120506193603.jpg

中後もゲームにチャレンジしてました。
そしてこの日はプロ初勝利で試合後のステージにも!
IMGP5905_20120506193603.jpg

ピーナッツデーのTシャツ着用。
絵的にはまるで24時間テレビ・・・「24時間テレビ マーは幕張を救う」(笑)
IMGP6017.jpg

千葉のピーナッツをよろしくね♪
IMGP6023_20120506193626.jpg