球場についてBゲート撮影会を終えて場内に入ったらいきなり今江のスリーラン!!
ズームレンズに付け替える暇がなかったので引きで雰囲気だけ(^^;
IMGP3280.jpg

先発はペン。
ヒゲ剃ってすっきり。ソフトバンクのペーニャも一度剃ってみたらどうだろう(笑)
IMGP3334.jpg

6回に1点返されたものの7回に満塁から福浦の打球が左中間を破る!
IMGP3376.jpg

これで走者一掃し3点追加。
IMGP3387.jpg

先制の犠牲フライと合わせて4打点の活躍。
福浦をスタメンに入れてから打線が調子いいね!
IMGP3388.jpg

2番手は益田。
この時点で6点差だし木村や中郷でもいいじゃないかと思うんだけど・・・。
この2人は今年投げる機会もらえるの??
IMGP3410.jpg

9回はロサ。
1死は取ったものの四球3つで満塁に。
うーん、ぜんぜん調子が上がらないね・・・
IMGP3447.jpg

1死満塁から中後がマウンドに。
根元のエラーで2点あげちゃったのが余計だったけど大量リードに守られてゲームセット。
IMGP3538.jpg

ちょっと息があってない岡田と伊志嶺のヒップタッチ。
IMGP3550_20120419062242.jpg

案の定、2人ともよろけてた(笑)
IMGP3554.jpg

ペン・・・
先週負け投手になったので(ヒゲを)剃ったんですが、今日剃って初勝利を挙げられたので良かったと思います。

福浦・・・
3度目の正直で打てて良かったです。
ピッチャーがいつも試合を作ってくれるんで、今日はバッターが1点でも多く取れるように頑張りました。

IMGP3731_20120419062355.jpg

バンザーイ!!
IMGP3762_20120419062353.jpg

マー様ツイッターのぱちりをぱちり。
IMGP3742.jpg

水曜日は女性の和。
今年はエスティーク協賛で球場内でエステ体験ができます。
関係者が知り合いなのでコラボタオルをいただいてしまいました。

というわけでマーくんとM☆SplashのYURIちゃんとNAMIちゃんもエスティーク♪
マーくんはこんなときでも小指がw
IMGP3773.jpg

リーンちゃんとCHISATOちゃんとYUIちゃんもエスティーク♪
IMGP3778.jpg

「なめこ育てはじめてみたよー」と伝えてみました。
IMGP3782_20120419062351.jpg

撮影会にいたのはスリーヴイのハッピースワローくん。
我が家がつば九郎好きってのはマーくんも知ってるので「ほら、ツバメだよ!」って言われた(笑)
IMGP3264.jpg