連勝⇒連敗ときて再び連勝を狙いたいマリーンズ。

先発はペン。
6回投げて92球、2失点したものの3安打5奪三振1四死球。
十分でしょ。
IMGP2885_20120414064021.jpg

2番手は中後。
いきなり先頭に2塁打を打たれたものの無失点。
IMGP2990_20120414064020.jpg

3番手は益田。
8回を抑えて続投となった9回にT-岡田にオリックス今シーズン第1号となるソロを打たれちゃったけど問題無し。
IMGP3073_20120414064020.jpg

打線は2点をリードされた5回、サブローの2塁打から大松の犠牲フライでまず1点。
続く好調里崎がバット振り抜いて投げた!!
IMGP2921.jpg

同点ホームラン!と思ったんですが惜しくもファール。
ここで一気に同点になってれば流れが来たと思うだけに惜しかった。

けっきょくヒットを打ったのはサブローと里崎の2安打のみ。

ピッチャーがいい投球してるのになかなか援護できない。
負けてても点差が開かないので勝ちパターンの投手をつぎ込む去年と同じ展開。
伊藤、ロサ、内、中後、益田がそろってればそれでもやっていけるけどいまのままでは・・・

それに木村や中郷はいつ使うんだろか?
いま使っておかないといざというときに使えなくなっちゃうと思うけどなぁ。

7回、ホワイトセルのスイングがそのまま伊藤の側頭部に。
担架で運ばれていったけどこちらもちょっと心配・・・
IMGP3046_20120414071003.jpg